口コミ風俗情報局の高収入求人情報
高収入求人情報

求人情報|人妻美人館(小倉/デリヘル)

働くお店をお探しなら、北九州地区ナンバーワン人妻店で稼ぎませんか?

人妻美人館(高収入バイト)(北九州発・近郊/人妻デリヘル)

当店の特長

特徴 - 人妻美人館(高収入バイト)(北九州発・近郊/人妻デリヘル)

安心・安全な実績があります。

お金を稼ぐため、夢に向かってお金が必要な為にこのお仕事を選んだのに稼げない・・・
何の為に働いているのかわからない・・・そう思われたことはないでしょうか?

当店では北九州最大級の営業エリアを生かし他店では稼げなかった方、未経験の方も稼ぐことが可能です。


アットホームな雰囲気で、多数の女性がお仕事されています。
特別な技能も全く必要ありません。貴女のやる気を即収入に変えて見ませんか??

◆不安な方もまずはお問い合わせください

働く上で、年齢のことや容姿のこと・・・不安や自信が持てなかったりあるかとおもいます。しかし貴女がマイナスに思っていることが、お客様の求めているものかもしれません。

ご主人の都合、子どもの学校行事等があってもあらかじめご相談頂ければ貴女の予定を最優先できます。



不安なこと、わからないことなど少しでも気になる点があればお問い合わせください。担当スタッフが貴女の不安がなくなるまでご相談に応じます。

もちろん、相談だけでも大丈夫なのでお気軽にお話しください。

こんな女性を歓迎します

  • 未経験の方・経験者共に積極採用!

    未経験の方・経験者の方ともに大募集。
    顔が出せなくても稼げるお店!
    新人時期だけでなく、ずっと稼げるためにどうするかを一緒に考えるお店です。

募集要項

職種人妻デリバリーヘルス
給与日給40,000円~50,000円可
勤務地小倉・黒崎・北九州
勤務時間営業時間9:00~LASTまでのお好きな時間で働いて下さい。
交通アクセス小倉駅近辺(近くまでお迎えに行きます)
応募資格18歳~50歳くらいまで未経験者歓迎フリーター・OL・主婦・バツイチ・訳ありなどなんでも相談に乗ります。
面接地当店事務所(小倉駅近辺)ご相談いただければ出張面接も可能です

お問い合わせはこちら

求人一覧に戻る
電話で応募する
「情報局を見ました。見学希望です。」
と伝えると、スムーズにお話が進みます。
093-531-7199
店名人妻美人館
受付時間08:00 ~ 翌05:00
閉じる