MENU

カバーガール
カバーガール

しっかりとした目標を定める

自分のお仕事スタイルを見つけるWORK STYLE

先ずは自身で明確な目標を立てましょう。
そして、目標・悩み・不安をお店の方に思い切って話してみて下さい。
それによって自身のモチベーションや、お店の方とのコミュニケーションもしっかりとき築く事が出来ます。
貴女が働きやすい環境、稼ぎやすいスタイルなど、スタッフと話し合いながら確実に稼げるチャンスを広げていきます。
もちろんご希望や要望があれば、どんどんお聞かせください。
女の子一人ひとりをしっかり「ケア」できる。
「稼げない・・・。」そんな悩みを持ってほしくない。
「絶対的なブランド」+「集客力」
を持っております。
ライフスタイルに合わせて、夢を実現にしましょう。我々も最大限努力して参ります。
大丈夫です。プレジデントクラブとは、紛れもない「トップクラス優秀店」であり、安定して稼げる事が出来る「大人気店」です。

プレジデントクラブが持つ力

プレジデントクラブが持つ圧倒的な集客力BRAND
貴女自身のお仕事に対する姿勢ももちろん大事ですが、貴方をしっかりとカバー出来るポテンシャルも、お店には必要です。
プレジデントクラブには「ブランド」と「プライド」があります。
膨大な広告費を使っての知名度アップ。
必然的にお客様の目に留まる事や、耳に入る機会が多くなるので、安定した集客数につながります。
そして、プレジデントクラブでは年に数回グラビア撮影があります。
撮影した写真や動画は、ホームページで大々的に公開します。
稼げるチャンスは、もっと×2広がってゆきます。
こういったイベントができるのもプレジデントクラブが持つ
「絶対的なブランド」+「圧倒的な知名度」
があるから出来る事なのです。
パソコンからオフィシャルホームページにてご覧頂けますので、ぜひ参考までにご覧になって見て下さい。

お写真は最大のアピールツール

プロのヘアメイクHAIR & MAKE
撮影前にプロのヘアメイクと綿密な打ち合わせを行い、貴女の魅力を更に引き出すサポートを行います。
印象や魅力を引き出す為のメイク、衣装に合ったヘアセットを基本としています。
もちろん貴女のご要望もしっかりカバーしますので、お気軽に相談下さい。
ヘアメイクが苦手な方でもきっと気に入る、貴女の新たな一面を発見できると思います。
最適な形での施術を行いますので、安心して撮影に臨めます。

プロによる写真撮影

プロ仕様の写真PHOTOGRAPHY
撮影時は、プロカメラマンが貴女の魅力を存分に引き出すように撮影致します。
写真を撮られるのが苦手な方、うまく表情が作れるか不安な方もご安心下さい。
撮影前の準備段階から撮影中も含めて、リラックス出来るよう貴女と相談しながらお撮りします。
お写真は貴女を売り込むための一番大事なツールとも言えます。
貴女が稼げるよう、貴女が笑顔のなる様にお手伝い致します。
期待して下さい、必ず満足頂けるよう仕上げていきます。

ソープランドとは?

ソープランドについてWHAT's
ソープランドとは、別名「個室浴場」「個室サウナ」とも言われます。
お客様の入浴のお手伝いをする事が、主たるサービス内容となります。
会話を楽しんだり、お客様の入浴が楽しい時間になるのをお手伝いする事が、お仕事です。
格安店・大衆店・高級店とは?TYPE
『格安店』・・・総額25000円以下のお店。
『大衆店』・・・総額25000円以上50000円以下のお店。
『高級店』・・・総額50000円以上のお店。
上記の様に大きくランク分けされています。
当然、お客様がお支払いする金額ですから、高級店ではより高いレベルが求められます。
プレジデントクラブは高級店ですHIGH QUALITY
当店「プレジデントクラブ」は吉原でも有数の超有名高級店です。
単純にお客様1人当りの接客での手取り額が大衆店と比べても倍近くになります。
単価が高くバック率も高額なので少ない接客で肉体的にも精神的にも負担を少なくし稼ぐ事が出来ます。

プレジデントクラブでお仕事する理由

短期間で稼げるTIME IS MONEY
「稼ぎたいけど、時間も欲しい!」こんなワガママな悩みに答えてくれたのが、「プレジデントクラブ」です。
出勤したらほぼ接客が出来るので、稼げなくて悩んだことがありません。
短時間のお仕事でも、バック率が高いので、残った時間は自分の好きな時間に使えます。
朝早くから終電まで仕事をしてお肌もボロボロ。疲れきって寝てしまったり。そんな事があった自分から抜け出せました。
今は自分の時間を楽しく過ごしながら、お仕事しています。
ライフスタイルに合わせて稼げるMACTH A LIFESTYLE
お仕事をしたい日時は自由に選べます。
生活リズムの中で、お仕事を応援してくれます。
私は昼OLで、夜だけお仕事したりしていますが、昼の仕事の時間の三分の一で3倍は稼いじゃってます。
客層やスタッフ対応の品質EASINESS OF WORK
お客様は品格のある優しい方が多いです。(私の感想ですがw)
楽しい方が多くて会話で盛り上がっちゃう事もあります!
それにスタッフさんが親身に優しく接してくれるので、お仕事がとってもしやすいです。
いくら稼げても、嫌な気持ちになったらお仕事はしにくいです。
楽しく稼げちゃうから、時々「いいのかな?」みたいな、嬉しい悩みもあります。

お約束致します

ここがポイントPROMISE

  • プレジデントクラブお約束1
    集客数CUSTOMERS
    お約束致します。「稼がせます」
    そして、「自信があります」
    広告媒体を多数掲載しておりますので、集客数が他店と格段に違います。
    吉原でも有数の有名店ですので、集客率やサイトのアクセス数もトップクラスです。
  • プレジデントクラブお約束2
    プライバシーを尊重PRIVACY
    親バレ・彼バレなど絶対にありません。
    貴女のプライバシーを尊重致します。
    何よりもアリバイ会社を完備しておりますので安心して下さい。
  • プレジデントクラブお約束3
    清潔な空間HYGIENE
    病気などいっさい心配ありません。
    店内は清潔に保っている事は勿論、提携病院もあります。
    不安な事や、分からない事があったらどんどん聞いてください。
    清潔感には重点を置いております。
  • プレジデントクラブお約束4
    サポートは万全SUPPORT
    プライベートな悩みもサポートいたします。
    困っていることがあったら相談に乗りますし、顧問弁護士もいます。
    不動産で悩んでいる方も遠慮なく言ってください。
  • プレジデントクラブお約束5
    ナンバーワンを目指しますHIGH INCOME
    働きやすさ、高収入店ナンバーワンを目指しております。
    貴女の少しの勇気をプレジデントクラブに向けてみて下さい。必ずやお力に添えます。
  • プレジデントクラブお約束6
    スタッフは味方ですSTAFF FRIEND
    全スタッフは皆様の味方です。
    何でも相談してください。
    夢を必ず実現させて見せます。