口コミ風俗情報局の高収入求人情報
高収入求人情報

求人情報|秘書室(吉原)(吉原/ソープ)

女の子第一主義、あなたの夢を叶える為に最高の環境で働いてみませんか

秘書室(吉原)(高収入バイト)(吉原/高級ソープランド)

当店の特長

特徴 - 秘書室(吉原)(高収入バイト)(吉原/高級ソープランド)

【面接交通費支給】

面接にかかる交通費はすべて当店がお支払致します。

最寄り駅までもちろん車でお迎えにあがります。


【お写真について】

お写真はNGでも大丈夫です。

インターネットの顔写真についても、女の子と相談しながら決めておりますので、安心して下さい。

またグラビア撮影なども行っており、貴女の魅力が際立つよう、プロデュース致します。


【衛生管理】

衛生管理は完璧です!

お仕事場の環境は、清潔、且つ管理を徹底しております。

殺菌消毒もしておりますので安全安心してお仕事ができます。

提携クリニックもございますので、心配ありません。


【集客力】

有名老舗店で来客数もかなり多く、平日でも安定した数が入ります。


【早番可能】

高級店でありながら10時OPENのお店だからOLの時間帯の勤務も可能です。

吉原の高級店で午前中から営業している数少ないお店です。

こんな女性を歓迎します

  • 最高の環境で働いてみませんか。

    すべての女性を「稼げない」悩みから解放いたします!
    全スタッフは皆様の味方です。何でも相談してください。
    夢を必ず実現させて見せます。

募集要項

職種高級ソープランド
給与平均日給10万円 完全日払い制 報奨金・ボーナス制度有り 20万持って帰る子もいます!
勤務地東京都台東区千束4-26-11
勤務時間10:00~24:00の間であなたの都合に合わせて働けます。
交通アクセス(日比谷線)入谷駅、三ノ輪駅前
応募資格20才以上 ※未経験者・初心者大歓迎 ※20歳未満の応募はお断りします。
面接地東京都台東区千束4-26-11

お問い合わせはこちら

求人一覧に戻る
電話で応募する
「情報局を見ました。見学希望です。」
と伝えると、スムーズにお話が進みます。
0338718264
店名秘書室(吉原)
受付時間09:00 ~ 翌00:00
閉じる