口コミ風俗情報局の高収入求人情報
高収入求人情報

求人情報|人妻リゾート(加古川/デリヘル)

絶対他店に負けない高待遇!

人妻リゾート(高収入バイト)(加古川発・近郊/デリヘル)

当店の特長

特徴 - 人妻リゾート(高収入バイト)(加古川発・近郊/デリヘル)

みなさんが「働きやすい!」と全ての面で実感していただける
お店の運営や環境作りを大切にしています!!

現在、お客様からのお電話はたくさん掛かって来ているのですが、
残念ながら女の子が少なくて全てのお客様に対応できていません。

当店のお客様は、新聞広告ではなくインターネットでの
広告サイトとホームページ等を見て来ていただいています。
またお仕事をお受けする時も非通知の電話や公衆電話、
ホテルの電話などからのご注文は、お断りしていますし
良いリピーターのお客様を増やしていくというコンセプトのもとで日々、
営業していますので在籍している方々にも働きやすいと好評いただいております。

良いお客様で電話がなってちゃんと稼げる、アットホームな働きやすいお店、当店はそんなお店です。

こんな女性を歓迎します

  • 当店の雰囲気お客様を体験してみて下さい!

    お店選びは大変ですがぜひ一度、体験入店制度もありますので
    当店の雰囲気、お客様を体験してみて下さい!
    完全自由出勤で朝10時~深夜1時頃の間でお好きな時間で働いていただけます。1日2~3時間、週1日、月1日からでもOKです。

募集要項

職種デリバリーヘルスコンパニオン
給与日給50,000円以上可 月給80万以上可
勤務地加古川市周辺
勤務時間ご都合の良い時間だけでOK♪
交通アクセス最寄り駅:JR 加古川駅 山電 浜の宮駅 尾上の松駅
応募資格18歳以上(高校生不可)の女性 (未経験者、店名に人妻とありますが未婚、既婚は問いません)
面接地最寄り駅:JR 加古川駅 山電 浜の宮駅 尾上の松駅

お問い合わせはこちら

求人一覧に戻る
電話で応募する
「情報局を見ました。見学希望です。」
と伝えると、スムーズにお話が進みます。
079-425-3223
店名人妻リゾート
受付時間10:00 ~ 翌00:00
閉じる