口コミ風俗情報局の高収入求人情報
高収入求人情報

求人情報|多摩微熟女マッサージ(多摩センター/デリヘル)

25~50才くらいの優しい女性大募集中です!

多摩微熟女マッサージ(高収入バイト)(聖蹟桜ヶ丘・多摩発・近郊/派遣型微熟女エステ)

当店の特長

30〜40代の女性がメインのデリバリーエステです。多摩市国分寺市府中市等近郊エリアに車で送迎します。
オイルを使ったマッサージと手コキのお店です。
キス、フェラ等の粘膜接触サービスがありませんので、性病の心配無くご主人や彼氏さんがいる方でも安心して働けます♪
週末だけとかお仕事終わりに1人だけとかでも構いません!
貴方に合ったペースで勤務して下さい。
お客様もマッサージ好きで受け身のタイプが多いため大人しい方が多いです。エステは即尺とかのハードサービスはありませんので、未経験の女性にもハードルが低いのでまずは面接して体験入店してみて下さい。
早番遅番共に数名女性が足りないのでお客様の接客を取りこぼしています。
入店して頂ければ確実に稼げます!
ご連絡お待ちしてます。

こんな女性を歓迎します

  • 25-50才くらいの優しい女性大募集です

    経験者、未経験者問わず健康で優しい女性が必要です。貴女のお好きな時間で勤務して下さい。ソフトサービスのお店なのでキス、フェラ等ありません。性病の心配が無く、3万円以上稼げます♪多摩市周辺のエリアでのお仕事です。

募集要項

職種デリバリーエステ
給与日給¥30000以上可能
勤務地多摩市近郊
勤務時間13―26時の間でお好きな時間で
交通アクセス西武新宿線東村山駅徒歩5分
応募資格25才以上の健康な女性でしたら
面接地東村山

お問い合わせはこちら

求人一覧に戻る
電話で応募する
「情報局を見ました。見学希望です。」
と伝えると、スムーズにお話が進みます。
09022947785
店名多摩微熟女マッサージ
受付時間12:00 ~ 22:00
閉じる