口コミ風俗情報局の高収入求人情報
高収入求人情報

求人情報|KINGSMAN TOKYO(赤坂/デリヘル)

最高の待遇と最高のお客様、そして高収入をあなたに

KINGSMAN TOKYO(高収入バイト)(赤坂、六本木発・近郊/高級デリヘル)

当店の特長

特徴 - KINGSMAN TOKYO(高収入バイト)(赤坂、六本木発・近郊/高級デリヘル)

最高級のおもてなしを彩る素敵な女性キャスト募集中です。業界最高峰のバック率で貴方様の夢応援させていただきます。

当クラブでは、女性キャスト様が安心して勤務出来る体系を整えております。

・高額な料金をお支払い頂くことの可能な、富裕層の会員様方を顧客層としていること

・都内高級デリヘルにおける最高水準の待遇をご用意させて頂いていること
(90分の報酬額 3万円から50万円超)

・女性の方々の働きやすさを最優先とした自由な出勤スタイルが基本であること(待機等は必要ございません)

・芸能、メディア関係の女性も多数ご登録頂いているように、信頼できる経営環境であること

KINGSMAN TOKYOでは、ご登録頂いた女性1人1人に、安心して働くことのできる環境を提供させて頂くとともに、

確実に高収入を得て頂くことのできるよう、全力でサポート致します。

こんな女性を歓迎します

  • 未経験の女性積極採用してます!!

    お客様と恋人のような空間を作り、濃密な時間を過ごすことをモットーとしておりますので、プライベートで彼氏と過ごすような感覚でお仕事に従事いただけます。未経験の方でも一度は恋愛をされた経験はあるかと思います、一人の女性として、恋人と過ごすようなイメージでお客様と接していただければ自ずとご活躍いただけます。また、未経験であればあるほど会員様に喜ばれるという側面もありますのでご安心ください。

  • 女性キャストの働き易さ一番に!!

    企業家として10年間、他の業界で数多くの女性社員を雇用してきた観点から、女性の働き易さを最も考えて採用させていただいております。同業他者ではお店と女性スタッフとの確執を良く耳にします。そのほとんどはお店側の高慢な対応にあると我々は考え、活躍されるのは女性である事をスタッフ一同徹底し,一般企業の感覚で女性主導のお店作りを実践しておりますので安心してご活躍いただける環境を用意させていただいております!

Q&A

  • Q1講習はありますか?

    当店では面接時に接客の心得やお仕事の流れを口頭にて説明しており、講習は一切おこなっておりません。

  • Q2どのようなお客様が多いですか?

    会員様は 30代40代の 富裕層の方 が中心になります。お支払いする金額も高額になる為、一流企業の会社員、スポーツ選手、会社経営者、医者、弁護士など第一線でご活躍されているお客様ばかりになります。

  • Q3月1回だけでも働けますか?

    出勤日、出勤時間、勤務時間は自由です。月1回程度出勤される方や、働ける分だけ働く方もいます。

募集要項

職種高級派遣クラブ コンパニオン
給与日給35.000円以上、料金システムの50%~70%、本指名料・追加サービス料(オプション料)は全額バックになります。
勤務地東京23区ホテル・ご自宅へ出張
勤務時間昼13:00〜翌朝4:00のお好きな時間帯、月1日でも1日何時間でも勤務可能。
交通アクセス都内各所
応募資格18歳以上のやる気のある方、笑顔でお話が出来る方、人の話をじっくり聞ける方、また、未経験の方も大歓迎です
面接地都内(品川、芝公園付近)

お問い合わせはこちら

求人一覧に戻る
電話で応募する
「情報局を見ました。見学希望です。」
と伝えると、スムーズにお話が進みます。
03-6670-0032
店名KINGSMAN TOKYO
受付時間13:00 ~ 翌04:00
閉じる