口コミ風俗情報局の高収入求人情報
高収入求人情報

求人情報|OLの品格 クラブアッシュ(難波/ヘルス)

どんな方でも大丈夫!業界を代表するような超大型店なので入店初日から稼げます!

OLの品格 クラブアッシュ(高収入バイト)(難波/ファッションヘルス)

当店の特長

特徴 - OLの品格 クラブアッシュ(高収入バイト)(難波/ファッションヘルス)

体験入店パック
5時間2.5万円 7時間4万円保証!!

コンセプト店の良い所は多数あります(^^)
毎日の服選びはストレスになります。
制服があるので普段着で出勤できます(^^)
毎日の服選びの悩みがかなり軽減されます♪

さらに、実家暮らし、旦那様、彼氏と同棲など
毎日おしゃれな格好で仕事に行くことで怪しまれバレることもあります。
制服店ではそういうリスクも回避できます(^^)

さらに、仕事用の洋服代がかかりませんので、経費が0円で済みます。
稼いだ分を全額プライベートや貯金へまわせます。

給料単価が高くても移動のロスや経費がかかって
実は思ったほどお金が残ってないということがあります。

OLの品格なら移動時間のロスがなく、
時間効率良くお仕事につけるので安定した高収入が期待できます♪

時間も経費ロスもないので、実は店舗型が一番お金が残るんですよ(^^)

そして、一番は安全な環境です!
常に近くにスタッフがいるので、危ない目に合うことがありません。
男性と2人きりで近くにスタッフがいないことを想像してみてください。
もちろん男性側も近くにスタッフがいないことを知ってるわけなので、間違いなく気が大きくなります(>_<)

店舗型ならすぐにスタッフがお部屋に駆け付けれます。
もちろん男性側もそれを理解しているので、抑止力が働きます(^^)
簡単に言うと、店舗型が一番安全にお仕事ができるということなんです!
女性が「安心」してお仕事できる環境なので、無駄なストレスがたまりません。

ほかにもまだまだメリットだらけの店舗型ヘルス♪
ぜひぜひOLの品格へお越しくださいませ(^^)

こんな女性を歓迎します

  • お客様に満足してもらいたい女性

    OLの品格は、制服以外にもお客様を喜ばせるシチュエーションを用意しております(^^)
    未経験、経験が少ない、今より指名を増やしたい、他店で指名が取れないetc
    そんな女性を大歓迎しております♪
    簡単マニュアルで未経験の女性でもお客様の満足度を高めることが可能です(^^)

  • 身バレしたくない女性

    ホテル街などお店が集中している場所でのお仕事は、
    身バレの確率が大幅に上がります。

    他店で遊んでいるお客様が知り合いだった
    ホテルで知り合いと偶然に合ってしまった
    私は気づいてなかったけどどこかで見られてた

    秘書の品格は、お客様と外を歩くことがありません。
    接客前にモニターでお客様の顔も確認できます。

    ご自身でモニター確認さえしていれば
    まずバレることはありません(^^)

  • 未経験や経験の少ない女性

    コンセプト店だからこそ、
    流れがわかりやすいんです(^^)

    「いちゃいちゃプレイ」と説明されても
    人それぞれだし、経験の少ないのにかなりの臨機応変が求められます。

    OLの品格には、コンセプトがあり、
    簡単なマニュアルがありますので、
    未経験の方や経験の少ない方でも
    お客様に満足して頂けるようになっています。

  • 安全と高収入を求める女性

    業界で一番安全にお仕事ができるのは店舗型です。
    接客中は見知らぬ男性と二人っきりになります。
    同じ建物にスタッフが「いる」と「いない」で、
    思ってる以上に安全性が変わります(^^)
    女性が「安心」して働ける環境なので無駄なストレスがなくなります。
    それは女性が良いサービスを提供できる環境とイコールとなります(^^)
    どんな仕事でもですが、収入に差とストレスの度合いとは密接な繋がりあるんでよ♪

募集要項

職種店舗型ヘルス
給与採用者全員60分10,000円~(指名バック)
勤務地難波
勤務時間6:01~23:59のあいだ
交通アクセス難波駅から徒歩5分
応募資格18才以上(高校生不可)
面接地難波

お問い合わせはこちら

求人一覧に戻る
電話で応募する
「情報局を見ました。見学希望です。」
と伝えると、スムーズにお話が進みます。
0120678886
店名OLの品格 クラブアッシュ
受付時間09:00 ~ 翌00:00
閉じる