口コミ風俗情報局の高収入求人情報
高収入求人情報

求人情報|亭主関白 谷九店(谷町九丁目/デリヘル)

人妻業界トップクラスの「働きやすさ」「稼ぎやすさ」をぜひ実感してください!

亭主関白 谷九店(高収入バイト)(谷九周辺/ホテヘル)

当店の特長

特徴 - 亭主関白 谷九店(高収入バイト)(谷九周辺/ホテヘル)

☆★谷九エリアで営業中の人妻ホテヘル『亭主関白』が人気の理由はコレ!★☆
【check1】
当店は“オトナ女子”のお店です。
在籍する女性は25歳以上が中心で、お客様の層も30~40代がほとんど。若い女の子にはない魅力を備えた“オトナ女子”を好む、落ち着いた方ばかりです♪

【check2】
既婚者/未婚者、経験者/未経験者いずれも応募可能!
入店して頂いた女性それぞれにピッタリの、最適な働き方をご提案します♪

【check3】
今勤めているお店に不満がある方の移店も大歓迎!
当店はアインズグル―プという大手グループに属しており、その中でもランクの高い“高級人妻店”として営業しております。
集客力はピカイチ!
当店スタッフも皆様の理想を実現させるために、全力でサポート致します。
ぜひ一度お越し頂き、当店ならではの働きやすさ&稼ぎやすさを実感して頂ければと思います。

こんな女性を歓迎します

  • 亭主関白とは…?

    お昼だけではやっていけない…
    そんな方は多いと思います。
    亭主関白ではそんな掛け持ちの方をしっかりサポート致します。
    出勤時間が限られてしまうお昼との掛け持ちで、お仕事が短時間になっても新規のお客様、顧客様が多いので、確実にお給料をお持ち帰り頂けます。

募集要項

職種ホテルヘルス
給与60分11,000円以上可能
勤務地大阪府大阪府大阪市天王寺区生玉町9-22
勤務時間営業時間内で自分のペースでお好きな時間帯に出勤が可能です!
交通アクセス大阪市内でしたら出勤/退勤/面接の際も完全送迎します!
応募資格25歳以上の女性! 見た目だけの判断は致しません!
面接地谷町九丁目

お問い合わせはこちら

求人一覧に戻る
電話で応募する
「情報局を見ました。見学希望です。」
と伝えると、スムーズにお話が進みます。
0120-376-326
店名亭主関白 谷九店
受付時間00:00 ~ 翌00:00
閉じる