口コミ風俗情報局の高収入求人情報
高収入求人情報

求人情報|ハニービー(Honey Bee)(熊谷/デリヘル)

★☆★ キャスト求人 ★☆★

ハニービー(Honey Bee)(高収入バイト)(熊谷発・近郊/デリヘル)

当店の特長

★☆★ キャスト求人 ★☆★

〓◎ 2022年6月13日(月)現在 ・・・・・・女の子が足りていません(+o+)
※当日でもOK・稼ぐ為に努力し、努めますので宜しくお願い致します (^_^)/


JR熊谷駅北口より徒歩3分。安心のマイナンバー対策店

当店がイチバンに考えているのは、「女の子の働きやすさ 」です。
万が一気に入らない場合はすぐに退店して頂いても構いません♪

その際他店で有る様な、「無理な引き止め」は一切行っておりません♪
学校や仕事帰り、お休みの空いてる時間を使って等など☆お金も欲しいけど、自分の時間を大切にしたい!
効率的に高収入なお仕事をしたい!そんな女の子にはピッタリのお仕事です♪

まったく経験のない未経験の方、また過去の苦い経験がある方もいらっしゃると思います。
そんな方は「1人接客してみないと続けられるか分からない…」と思うのが当然かと思います。
当店は積極的に体験入店のシステムを導入しておりますので、体験入店を行って頂いてから、入店を考えて頂いて構いません♪

また自由出勤システムを導入しておりますので、お昼に一般職をお持ちの方や、趣味や習い事でどうしても決まった日時にしか時間が取れない方、大学生・専門学生の方でも、無理なく働いて頂けます。

お問い合せのみでも大歓迎です☆どなたでもお気軽にお問合せください!

募集要項

職種デリバリーヘルス
給与日給5万以上可
勤務地熊谷
勤務時間自由出勤
交通アクセス熊谷駅
応募資格18才以上、高校生不可
面接地熊谷

お問い合わせはこちら

求人一覧に戻る
電話で応募する
「情報局を見ました。見学希望です。」
と伝えると、スムーズにお話が進みます。
048-527-0484
店名ハニービー(Honey Bee)
受付時間09:00 ~ 翌03:00
閉じる