口コミ風俗情報局の高収入求人情報
高収入求人情報

求人情報|ナイスディ(宮川町/ソープ)

安心して稼げる?!ナイスデイの秘密を大公開♪

ナイスディ(高収入バイト)(横浜宮川町/ソープランド)

当店の特長

特徴 - ナイスディ(高収入バイト)(横浜宮川町/ソープランド)

当店の求人ページにお立ち寄り頂きありがとうございます。
当店のありのままの情報をお伝えしていきますので、是非検討して頂ければ幸いです。
そして、夢を叶える架け橋にお手伝いさせて頂ければうれしいです。

当ナイスグループは創業以来、たくさんのお客様にご愛顧いただき事業拡大して参りました。
35年もの間盛況でいられるのは多くの常連様に支えられてきたからです。
姉妹店には、横浜ナイスレディ、新宿深海魚、新宿ドンファンがございます。
大手グループ店だからこその信頼と実績があります!



☆★☆最低保証金ご用意しています!☆★☆

ナイスデイに面接に来て頂いて、頑張ろうと決めてくれた新人さんに。
せっかく働きに来て頂いたのに、お客様が来ない…。そんなことでは意味がありません。
そんな頑張りを無駄にしないためにこの制度を設けました。
皆様からのご応募、お待ちしております♪

募集要項

職種ソープランド
給与日給3万5千円以上 月給80万円以上可能。完全保証制度有(新人期間)
勤務地神奈川県横浜市中区宮川町2-42
勤務時間早番 9:00~17:00(土日祝 6:00~17:00)遅番 16:00~LAST※勤務時間は相談により多少の変更も大
交通アクセス横浜『日の出町』より徒歩3分
応募資格20歳以上~30歳くらいまで※18歳未満(高校生を含む)の応募はお断りします。
面接地神奈川県横浜市中区宮川町2-42

お問い合わせはこちら

求人一覧に戻る
電話で応募する
「情報局を見ました。見学希望です。」
と伝えると、スムーズにお話が進みます。
0452410089
店名ナイスディ
受付時間11:00 ~ 翌04:00
閉じる