口コミ風俗情報局の高収入求人情報
高収入求人情報

求人情報|恋する奥さん 西中島店(西中島南方/デリヘル)

\\体験入店から日給3万円//駅から2分程度の立地で通いやすい!全員個室待機!

恋する奥さん 西中島店(高収入バイト)(西中島/人妻ホテヘル&デリヘル)

当店の特長

特徴 - 恋する奥さん 西中島店(高収入バイト)(西中島/人妻ホテヘル&デリヘル)

20代後半~40代の大人の女性を急募中!

既婚・シングル・独身女性と問わず、もちろん未経験者・経験者とも大歓迎、愛嬌がある方が特にうけています!体験入店から日給3万円を目標に稼ぎたい方をきちんと稼がせることができます。

・一般常識がある
・人と話すのが好き
・愛嬌がある
・お金が好き
・身だしなみに気をつかっている

全部当てはまらなくてもいいですが、こんな女性を大募集!

今、特に30代40代の層が一番多くなっております。
働きやすさを重視しており当店では『全員個室待機』となります。
忙しいお店で働きたい!フリーがたくさんつく店がいい!そんな方なら当店一択です!

お客様が多いお店ですので、現状を変えたい方は特に歓迎。そのため即日の面接や即日の体験入店でさえもしっかりと稼いで頂けます。

未経験の方も初日から稼いで頂けるように、体験入店期間は日給保証があります。詳しくは給与を参考に!

【通いやすくて身バレしない立地】

御堂筋線「西中島南方」・阪急「南方」から2~3分!JR新大阪から徒歩なら10分、御堂筋線連携とこんなに交通の便がいい街ですが、関西NO1の身バレがなく安心して勤務できる街。

-----------個室から一人で向かう別々案内-----------

お客様とは別々に一人で向かって頂きます。

「個室」←徒歩1~2分→「ホテル」

スタッフに会うのも面談や相談以外は精算の時のみ

お客様を受付後にそのままお一人で向かって頂いた後に「個室」のアナタの元にLINEが届き、そのままお一人でホテル迄向かうシステムです。

※当店の特徴※
・在籍女性が既婚やお子様がいる年齢層
・朝昼出勤が多く昼できっちり稼げる
・土日は出勤すれば誰でも稼げる環境
・夜は女性が少なくお客様は十分いてるので結果稼げます
・女性が待機する場所は「完全個室」
・自分のペースで働けます

こんな女性を歓迎します

  • 20代~40代の女性を募集しております。

    未経験やブランクあっても大歓迎!
    掛け持ちもぜひご相談ください
    採用であればその日からの勤務も可能です。
    老舗だからこそできる待遇をご用意しております。実績さえ出すことができれば特別ボーナスもありますし、経験者の方には特に働きやすい環境があります。顧客管理もしっかりしておりお客様対応も自信があります。
    ※即日体験入店の場合は必ず本籍地記載の住民票かパスポート、お仕事できる服装が必要です。

  • 稼ぎたい!忙しい方がいいって方が大歓迎!

    当店の特色としてはお客様が多い事があげられます。ですので忙しい方がいいって女性は特に稼いで頂けます。回転率とそこそこの単価でOLさんと同じ時間勤務しても約3~4倍、日給3万円以上が目標の方の期待に応える集客力が貴女の収入を守ります。今までクタクラになったのが新人期間しかないって方なら当店の場合はその忙しさを継続させることができます。

  • 絶対個室待機派!身バレ重視店です。

    当店では集団待機もございますが現在「16部屋」の個室があり十分に使えるため現在のところ全員個室待機で勤務して頂けます。当店では待機室→直接1人でホテルに向かうお客様と別々案内(ホテルは店ビルから1~2分)→待機室に戻る案内方式で勤務出来ます。アリバイ対策にもなりますので定評を頂いています。スタッフとも用事がなければ会わないというのができますので働きやすさに気楽という点も高評を頂いております。

  • 夜めや短時間しか働けない方も大歓迎!

    お仕事があり夕方以降の3時間しか働けない方やお子様が小さいやWワークで短時間しか働けない方でも勤務できます。たとえ短時間でも入店祝金の対象ですので安心してください。また週1日などの少ない出勤の方も歓迎致します。働く時間が長い方が多くの接客できることは当然ご理解頂いているとは思いますが、お客様が多い当店であれば短時間や短期間でも多くのお仕事ができる環境であることはお約束できます。

  • 自分の予定で勤務したい方(自由出勤制度)

    当店は自由出勤制を設けており、貴女の予定に合わせて勤務ができます。自由出勤といっても予定をだしたところをコロコロと変えたり休みにしたりすると楽しみにしているお客様に迷惑がかかりますのでそのあたりは勘違いなさらないでください(お子様やご家庭、体調などの事情は考慮しますが連発すると困ります)。自由出勤とは貴女のご都合に合わせて勤務できるということです。ご予定はできるだけ早めの方がご予約が入りやすいです

Q&A

  • Q1駅からは近いですか?路線は何がありますか

    駅から3分以内とびっくりする近さです。
    ※電車を降りて3分でつけるとも言います。

    梅田や難波などは電車を降りてからでもなんだかんだで結構歩きます。西中島は降りてすぐみたいなので非常に効率がいいです。

  • Q2日給3万円って書いてますが本当ですか?

    これは実は本当なんです。未経験の方でも初日から稼げるように体験入店保証というのをつくっており日給3万円は十分に手が届きます。長いこと働けないって方も5時間で2万円は稼ぐことが出来ます。

  • Q3面接の際に必要なものは何でしょうか?

    面接だけでしたら何も必要ありません。手ぶらでOKです。お仕事をお考えの場合は本籍地記載の身分証もしくはパスポート、お仕事できる服装が必要です。備品は店舗にてご用意しております。

  • Q4面接したその日からすぐにでも働けますか?

    即日面接も可能です。採用の方は即日の体験入店大歓迎です。その際は身分証が必要ですのでお忘れなく。講習制度はございませんのでご安心ください。

  • Q5お客様の客層や年齢層など教えて下さい

    若くても40代で最高はまぁまぁな方までご来店されます。サラリーマンや自営、定職がある方になります。顧客管理でご指名のお客様の情報もお伝えできることもありますのでご不安な方はご相談ください。

募集要項

職種ホテルヘルス
給与日給35000円以上(全額日払い)
勤務地阪急南方、御堂筋線西中島南方より2~3分
勤務時間完全自由出勤制(営業時間9:30-24:00)
交通アクセス阪急南方、御堂筋線西中島南方、JR新大阪
応募資格20代~40代の女性を募集しております。
面接地当店にて行います

お問い合わせはこちら

求人一覧に戻る
電話で応募する
「情報局を見ました。見学希望です。」
と伝えると、スムーズにお話が進みます。
0120-093-098
店名恋する奥さん 西中島店
受付時間11:00 ~ 21:00
閉じる