口コミ風俗情報局の高収入求人情報
高収入求人情報

求人情報|贅沢なひと時(新宿・歌舞伎町/デリヘル)

徹底したコロナ対策!バレのリスクの徹底排除!貴女の価値観、ライフスタイルを尊重し

贅沢なひと時(高収入バイト)(新宿発・23区/デリヘル)

当店の特長

女の子がお店の主役です!

あなたと一緒に仕事が出来るのであれば、贅沢なひと時はそのための労力を惜しまないことを約束します。

求人文言に嘘、偽り一切なし!

女の子が安全に働ける環境を大切に考えます。お店から支給される補助の範囲内で可能なコロナ検査、性病検査を義務付けております。

当店のお客様は高収入の紳士的なお客様が多くソフトサービスですが素敵な女性と遊べるお店として当店を利用しております。

顔出しNG大歓迎。身バレのリスクを徹底的に低くする運営をしています。
貴方のライフプランに合わせた個性を尊重する都内随一のコンサルティング力で応えます!

数あるお店の中でも安心して働いて頂けるお店と自信を持ってお薦めさせて頂きます。

お店からの補助があった上での、スタッフ、ドライバー、キャスト全員のコロナ検査。対策の徹底。全額日払制。ノルマ・罰金など一切ありません。

未経験者特に大歓迎です!
当店のお客様の多くは接客の技術より癒しを求めています。
未経験でも稼げる、安心して働けるノウハウがあります。

実績のある経験者。自薦大歓迎!ご希望をお伝えください。貴女の魅力を高く評価させて頂きます!

23区送迎無料のお約束もさせて頂きます!!

実際当店のお給料の給率は都内のお店でもかなり高めの設定です!
数字にこだわって仕事に取り組む貴方が輝く明確な昇給システム。
都内でも最高水準のお給料と料金設定もご用意しているお店です。

面接後に働くかはもちろん貴方の自由です。

写真面接もしております。年齢、身長、バストカップ、体重、経験者の方は在籍店や実績を送って頂けましたらお給料のお見積もりもさせて頂いております。お気軽にお問合せくださいませ。

求人ダイヤル:0120-915-853
メール:k.z.kgrp@gmail.com 
LINE:ak-asano(採用担当浅野)

募集要項

職種スタンダードデリヘル
給与平均で大5〜6枚、10枚オーバーの子も居ます。日払いももちろんOKです♪
勤務地年末年始を除き年中無休のため、貴方の希望する日時にご出勤いただくことができます。
勤務時間12:00~翌5:00の間のお好きな時間で自由シフト制 週一、月一でもOKほかのお仕事等との掛け持ちの方も多くいます
交通アクセス東新宿駅A1出口から徒歩6分 JR新宿駅東口から徒歩10分 JR新大久保駅から徒歩10分 西武新宿駅北口徒歩5分
応募資格18歳以上の女性。未経験の方、やる気のある経験者の方、学校や昼間のお仕事との掛け持ちの方も大歓迎!
面接地東京都東京都新宿区歌舞伎町2-41-8

お問い合わせはこちら

求人一覧に戻る
電話で応募する
「情報局を見ました。見学希望です。」
と伝えると、スムーズにお話が進みます。
09097266482
店名贅沢なひと時
受付時間00:00 ~ 翌06:00
閉じる