口コミ風俗情報局の高収入求人情報
高収入求人情報

求人情報|完全技術系性感マッサージ レジェンド(錦糸町/デリヘル)

当店の3ナイは本物の3ナイなので肉体的にも精神的にも負担の小さいお仕事です。

完全技術系性感マッサージ レジェンド(高収入バイト)(錦糸町発・近郊/エステ)

当店の特長

当店は施術内容に特色があるので完全な3ナイだけで稼げる理由があります!!

基本的な技術、接客マナーなどがしっかり学べますので、未経験の方も自信をもって働き始められます。また、これまで経験則だけで接客していた方も大幅に知識、スキルが上がりますので、完全な3ナイで安定した高収入を得る大きな武器になることは間違いありません。
お客様との駆け引きでなく、施術内容で稼ぎたいと前向きに考えられる方は是非ご連絡お願いします。
当店の広告に嘘や大げさな表現はありませんので、都合の悪い事を隠した求人専用ホームページではなく営業用のホームページURLも掲載しております。https://www.legend302.com/
ご確認の上、質問だけでもお気軽にご連絡下さい!!

こんな女性を歓迎します

  • 看護師、介護士、保育士経験の方も是非!

    経験者ももちろんOKですが、お世話をするお仕事経験の方は特に活躍できるお仕事ですので、看護師、介護士、保育士の経験者は好成績の方が多いです。一般のマッサージやエステ経験者、それらの専門学生さんも純粋な性感マッサージのお仕事にチャレンジしてみませんか?

募集要項

職種性感マッサージ専門店
給与日給30000円以上
勤務地錦糸町近隣
勤務時間週1日からOK 。12時(土日祝11時)~27時の間のシフト制
交通アクセス錦糸町南口から徒歩5分
応募資格20歳から38歳くらいまで
面接地錦糸町

お問い合わせはこちら

求人一覧に戻る
電話で応募する
「情報局を見ました。見学希望です。」
と伝えると、スムーズにお話が進みます。
0356241980
店名完全技術系性感マッサージ レジェンド
受付時間11:00 ~ 23:00
閉じる