口コミ風俗情報局の高収入求人情報
高収入求人情報

求人情報|水戸人妻隊(天王町(水戸市)/デリヘル)

★体験・新人期間1ケ月高額保障★ 高待遇でお待ちしています!全個室待機

水戸人妻隊(高収入バイト)(水戸発・近郊/人妻系デリヘル)

当店の特長

特徴 - 水戸人妻隊(高収入バイト)(水戸発・近郊/人妻系デリヘル)

女性あっての店舗ですので、働いて頂いている女性に対してとても大事に考えております。
マナーの悪いお客様は完全シャットアウト!!お店の売り上げより、女性の安全が第一と考えておりますので、安心して仕事が出来ます♪
お電話又はメールでお問合せください。24時間体制でお問い合わせを承っております。貴方のご要望、ご質問を遠慮なく担当スタッフまでお申し出ください。
★LINEでの御応募(質問)も受付中です。
下記のIDを「その他」タブ →「友だち追加」→「ID検索」で検索してください!
LINE ID:mito87666

こんな女性を歓迎します

  • 未経験者も熱烈大歓迎!主婦・OL

    18歳~40代くらいまで。当店はあらゆる年代の女性が注目を浴びる事が出来ます!年齢ではなく貴女のバイタリティがあれば年齢なんて関係なし!未経験者も熱烈大歓迎!主婦・OL・その他本業との掛け持ち者大募集!他店に在籍していても、お試し在籍、体験入店大歓迎!とにかくご相談を!
    短期、長期、他店とのかけもち、1日体験入店も大歓迎です。

募集要項

職種デリヘル
給与30.000円~50.000円
勤務地水戸市
勤務時間10:00~24:00の間
交通アクセス水戸駅・電車・バス・車
応募資格18歳~40歳代
面接地水戸市近郊(水戸駅近く)

お問い合わせはこちら

求人一覧に戻る
電話で応募する
「情報局を見ました。見学希望です。」
と伝えると、スムーズにお話が進みます。
0120031700
店名水戸人妻隊
受付時間09:00 ~ 22:00
閉じる