口コミ風俗情報局の掲載について
『通報の多い店』というマークについて
当サイトにはユーザー(読者)が通報できるシステムがあります。

そして貴店が投稿した情報に対し、通報が多い場合は、貴店が投稿した情報に『通報が多い店』というマークを付けさせていただいております。

■『通報が多い店』マークが付いてしまう通報

・すぐヒメに、遊べない時刻で掲載した場合

・ヒメ割に、表記通りに使えない情報を掲載した場合

・ヒメ割に、特別な割引ではなく、通常料金を掲載した場合

・すぐヒメ、ヒメ割などのリアルタイム系情報に、実際に在籍している女の子以外の写真(過度な修正写真、全く別人の写真)を使用した場合

・女の子の入店日を偽った掲載をした場合

・在籍の女の子としてイベントや男性スタッフを投稿した場合

・『速報!』に、実際に使えない割引や、事実とは違う内容を掲載した場合

・その他、ユーザー(読者)や同業他店から見て、迷惑行為にあたる行為。


■『通報が多い店』マークが付かない通報

・女の子の在席表に、実際に在籍しているかしていないかわからないような女の子が掲載されている

・女の子の出勤表に、出勤していない女の子が掲載されている

・その他、ユーザー(読者)や同業他店から見て、迷惑行為には該当しない行為


【Q&A】
■通報されるとどうなるか?

通報されてもすぐには何も起こりません。

通報された内容は、貴店の管理画面の『通報』という項目よりいつでも確認できます。
※通報がない場合は表示されません

通報が多く、前述の『通報が多い店マークが付いてしまう通報』に該当する場合、当サイトの任意の場所に『通報が多い店』というマークが表示されます。


■『通報の多い店』マークが付くとどうなるか?

貴店が投稿した掲載内容に『通報の多い店』マークが表示されます。ユーザーは貴店の投稿内容を、それなりの印象で読むと思います。

また『すぐヒメ』や『ヒメ割』などのリアルタイム系の情報の一覧ページは、『通報の多い店』マークが付いたお店の投稿は除外されて表示されます。
※絞り込み機能にて、通報の多い店マークが付いたお店を含めた『全てのお店』の投稿を閲覧することは可能です。

■『通報が多い店』マークの解除は可能か?
前述の『通報が多い店マークが付いてしまう通報』に該当する行為をやめてください。

その行為をやめた状態を1ヶ月間続けていただいたうえ、担当の広告代理店まで(直接取引の場合は運営側まで)ご連絡ください。

適宜対応させていただきます。
 情報局に戻る