口コミ風俗情報局の掲載について
局割!(きょくわり)
イラスト
■局割!(きょくわり)とは、情報局上の目立つ位置に掲載できる反響の高い割引広告です。

大幅な割引をしてでもお客様を呼びたいときに有効です。

【局割!(きょくわり)のページ】
http://fujoho.jp/link.php?p=event_list
イラスト
■掲載方法
1、管理画面左メニュー内の [局割!(きょくわり)] をクリック
2、[割引内容の追加] をクリック
3、フォームより必要事項を入力して割引内容を追加します
4、追加された割引内容から [この割引を掲載] をクリック
5、割引の有効期限と掲載開始日時を設定すると掲載が開始されます
イラスト
■業界最安マークについて
情報局に掲載している局割が、他掲載サイトに掲載されている貴店の割引の中で最安の割引額である場合、それをユーザーにアピールできる機能です。

とても目立つため、高い集客力が期待できます。
イラスト
■業界最安マークを付ける方法
1、割引内容を追加する際に [申請する]をチェックして入力してください。
2、すでに追加済の割引の場合は、[業界最安マークの申請]ボタンを押してください。
3、全掲載サイトの中で一番安い料金であることが確認された場合、業界最安マークが自動で付加されます。

【注意事項】
・掲載料金コースごとに審査の上限回数が決まっています。
・審査にはお時間が掛かります。通常1~2営業日以内には結果が表示されます。
・通常料金より割引になっていない場合は審査不可になります。
・通常料金が確認できない場合は審査不可になります。
・公式HP、もしくは、他掲載サイトに、申請された金額より安い割引が掲載されていた場合は審査不可になります。
・利用条件が不明瞭な場合は審査不可になります。
 情報局に戻る