HOTEL Belta(ベルタ)(神奈川県横浜市西区/ラブホテル)の口コミ 2018/08/09 12:12 キジさん投稿

■ HOTEL Belta(ベルタ)
  • 住所 神奈川県横浜市西区南幸2-4-2
  • 電話 045-323-1132
    駐車場 3台(ハイルーフ3台)
HOTEL Belta(ベルタ)(横浜市西区/ラブホテル)の写真『外観(夕方)①』by 少佐HOTEL Belta(ベルタ)(横浜市西区/ラブホテル)の写真『外観(夜)①』by 少佐
ホテル名HOTEL Belta(ベルタ)
住所神奈川県横浜市西区南幸2-4-2
投稿者キジ
投稿日2018年08月09日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
301号室
■今回の利用時間と料金
11~18時フリー2部、6000円。(5900円表記+消費税-某サイト400円割引)
■部屋のおしゃれさ
☆5
 … すごく綺麗でおしゃれ!オススメ!
■部屋の広さ
☆3
 … 2人でくつろげる程度の広さ
■浴室の大きさ
☆3
 … 2人で入れるくらいの広さかな
■(価格も含めた)総合満足度
☆4
 … 今後も、たまに利用しようと思う
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
・史上最高身長の女の子こと、Yちゃん👩と利用しました。

・横浜駅周辺のホテルと言えば、北幸のハマボールイアスの裏の辺りが有名ですが、4つ前のホテル体験談に載せたホテルが「最○、最○」でしたので、今回は、南幸にあるこのホテルにしました。

・Yちゃんにも、快く了承していただきました。写真を撮るのもね。😉

・相鉄沿いに歩くと川沿いで良いのですが、電車が来ると凄い騒音ですから、一本中の道から向かいます。🚶

・パネルから殆どの部屋は埋まっていて、格安な部屋の空きはありませんでした。
5900円の中間的クラスの部屋の利用となりました。

・Yちゃんとは、愛人Aさんの事や、ゆめこまちの事とか何でも話せるので、話が弾み楽しいです。

・更に、ゆめこまちと違うのは、「私の場合、イチャイチャも付くからマリさん嬉しいでしょ❔😘」と、良くわかってます。😆❇

・Yちゃんの彼氏の話も聞いたりして、お互いH付きの相談相手って感じです。

・Yちゃんは攻め派で、煩わしさが無い上に、メッチャ濡れる子なので相性も良さげです。😆❇

・ここのホテルの空間は、そんな雰囲気にさせる素敵な部屋でした。😉
■このホテルの改善して欲しいところ
・消費税をちゃんと記載しておいて欲しい。
・カード利用可能なホテルを選んだのに、「割引を使ったら、その場合は現金のみです。」って、ちょっとやだな。
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告