WEST ONE(ウエストワン)(東京都豊島区/ラブホテル)の口コミ 2017/02/07 18:06 巨乳輪ファンさん投稿

■ WEST ONE(ウエストワン)
  • 住所 東京都豊島区西池袋1-33-3
  • 電話 03-5956-7110
    駐車場 なし
WEST ONE(ウエストワン)(豊島区/ラブホテル)の写真『昼の外観』by たんげ8008WEST ONE(ウエストワン)(豊島区/ラブホテル)の写真『夜の外観』by ましりと
ホテル名WEST ONE(ウエストワン)
住所東京都豊島区西池袋1-33-3
投稿者巨乳輪ファン
投稿日2017年02月07日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
501号室
■今回の利用時間と料金
60分2000円 (平日5:00~18:00 )
■部屋のおしゃれさ
☆4
 … おしゃれなほうだと思います
■部屋の広さ
☆2
 … ベッド以外は、2人で座る椅子くらいしかない
■浴室の大きさ
☆3
 … 2人で入れるくらいの広さかな
■(価格も含めた)総合満足度
☆4
 … 今後も、たまに利用しようと思う
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
今年はまだホテルを利用した風俗に行ってなかったので久しぶりのホテルです。
池袋は普段使うのはホテル街のホテルなのですが今回はこちらにしました。

ホテル街より駅に近く西一番街の賑わった場所の二階にあります。
1階にあるわけではないですがかなりの人に見られるのでそういうのが嫌な人は避けた方がいいです。

受付の対応は良かったです。
クレカも手数料なしで使えました。

延長は自動延長みたいなので注意が必要です。
(延長料金は1200円と高いです。)
しかし店員に言えば5分前にコールしてくれるみたいです。

そして鍵を渡され部屋に入りました。
しかしなぜか部屋が散らかっていました。笑

え?なんだこれ・・・と戸惑っていると部屋に電話が来てどうやら隣の部屋みたいです。

部屋はこの値段にしてはかなり綺麗だと思います。
特に浴槽やトイレも綺麗でいいですね。
足元のスペースも狭いですがなんとか歩ける程のスペースはあります。

かなりいいホテルだと思いました。
池袋は全体的に安くて綺麗なホテルが多いですがその中でも上位だと思います。

しかし最後外に出るとき必ず通行人に見られるでしょう。笑
まぁそんなの気にしない人は問題なく使えると思います。
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告