ホテル 貮番館(東京都墨田区/ラブホテル)の口コミ 2017/01/24 20:08 ミド丸さん投稿

■ ホテル 貮番館
  • 住所 東京都墨田区江東橋4-24-1
  • 電話 03-3634-8801
    駐車場 25台(ハイルーフ1台)
ホテル 貮番館(墨田区/ラブホテル)の写真『昼の外観』by なめろうホテル 貮番館(墨田区/ラブホテル)の写真『夜の外観1』by ましりと
ホテル名ホテル 貮番館
住所東京都墨田区江東橋4-24-1
投稿者ミド丸
投稿日2017年01月24日
■利用回数
2回目
■今回利用した部屋番号
401号室
■今回の利用時間と料金
120分休憩3500円
■部屋のおしゃれさ
☆3
 … 綺麗だけど、おしゃれとまでは言えないかな
■部屋の広さ
☆3
 … 2人でくつろげる程度の広さ
■浴室の大きさ
☆3
 … 2人で入れるくらいの広さかな
■(価格も含めた)総合満足度
☆4
 … 今後も、たまに利用しようと思う
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
前回の初利用時に料金の手頃さと部屋の中々のクオリティの高さに一目惚れして、すっかり錦糸町のオキニホテルになりました。

今回も前回利用出来なかったブラックライトの部屋狙いで利用する事に。
デリの予約が平日の昼12時だったので、11時40分頃にホテルへ。

残念ながらブラックライトの部屋は今回も2部屋とも埋まってました(-_-;)
空いてる部屋は6、7室だったと思います。

ハイグレードの部屋が2部屋空いていて、ノーマルグレードの部屋が4、5部屋空いている状況。
平日のお昼時でこの稼働具合ですから、やはり人気ホテルと言えるのではないでしょうか。

押しボタン式のパネルの写真を見て、明らかに前回の部屋より狭いと思われる部屋を敢えて選びました。

フロントのおばちゃんに『サービスタイムで良いですか?』と聞かれて『はい』と答えて料金の4000円を支払います。
鍵を受け取りエレベーターで部屋へ。

デリのコースは90分だったので、もう少し時間を潰して120分でも良かったのですが、翌日に降雪の予報が出てるぐらい寒い日だったので早めに部屋に入りました。

部屋に入るとスリッパが2組有って、すぐ目の前にに室内ドアが。

部屋へ入るとやはり前回の部屋より狭いです。
しかし圧迫感は感じないので、コンパクトと言う表現が正しいかと。

今回は時間目一杯濃厚なプレイをするつもりだったので、シャワーからベッドへの僅かな移動時間すら短縮したくて、敢えて狭い部屋を選びました。

今回の部屋にはハンディシューターが有りました。
実物を見たのは初めてだったと思います。

前回の部屋と同じグレードで同じ料金ですが、部屋の作りはだいぶ違いました。
備品・アメニティ等は同じだったと思います。

帰り際フロントに鍵を返却すると、おばちゃんに『お帰りですか?』と聞かれたので『はい』と返事をすると『利用時間が120分以内なので差額をお返しします』と言われ、120分休憩扱いとなり500円がキャッシュバックされました。

思わぬ神対応に私も嬢も関心してホテルを後にしました。
■このホテルの改善して欲しいところ
部屋の備品類(エアコンや冷蔵庫)がちょっと古いかなと。
料金が手頃なホテルなので高望みはいけないのでしょうが。
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告