HOTEL noble(ノーブル)(栃木県宇都宮市/ラブホテル)の口コミ 2017/01/07 10:10 momonaさん投稿

■ HOTEL noble(ノーブル)
  • 住所 栃木県宇都宮市簗瀬3-21-19
  • 電話 028-637-8800
    駐車場 25台(ハイルーフ可)
HOTEL noble(ノーブル)(宇都宮市/ラブホテル)の写真『コンビニ駐車場からの外観②』by 少佐HOTEL noble(ノーブル)(宇都宮市/ラブホテル)の写真『コンビニの駐車場からの夜の外観②』by 少佐
ホテル名HOTEL noble(ノーブル)
住所栃木県宇都宮市簗瀬3-21-19
投稿者momona
投稿日2017年01月07日
■利用回数
2回目
■今回利用した部屋番号
212号室
■今回の利用時間と料金
平日フリータイム3部12時〜18時チェックインから7時間 6150円税込
■部屋のおしゃれさ
☆3
 … 綺麗だけど、おしゃれとまでは言えないかな
■部屋の広さ
☆4
 … 2人でちょっとした運動もできるくらいの広さ
■浴室の大きさ
☆3
 … 2人で入れるくらいの広さかな
■(価格も含めた)総合満足度
☆4
 … 今後も、たまに利用しようと思う
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
先日初めて利用して ギラギラ感と室内のレイアウトの異空間に好印象を持ち 再利用しました。
ガレージ式で駐車場の奥に大きなパネルがあり
青ランプの空室と黄色ランプの清掃中と価格があります。空室の青ランプ点灯をみつけて 何も考えずに車を止めます。ギラギラ系が好みなので楽しみにして部屋に入りました。するとビックリします。学園系でした。学校の教室と保健室を忠実に再現しています。黒板にチョーク 木の学校机に椅子。校則もあります。校則には先生の身体検査を受けなければならないや浴室がお仕置き部屋であることなどが
書かれています。
ベット側は病院などで見かけるパーテーションで仕切られています。
ベットは昔の病院にあるような鉄パイプの構造です。診察用の簡単なベットまであります。体重計や身長計や視力調査のパネルまであり保健室そのものです。室内の照明は蛍光灯で徹底しています。
浴室は資料室でトイレが勉強室のパネルが貼ってあります。コスチュームもあり白衣に黒眼鏡 チェックの赤スカートにブラウス 紺ミニスカートにブラウスと3点あり電マ完備です。ソファがなくソファでのイチャイチャが好きなので残念です。
人妻熟女系の予定でしたが この部屋ではあまりにもミスマッチなので急遽デリ店の変更を余儀なくされました。
イメージプレイには最高で好きな方はハマる部屋ですね。
デリを利用しましたがデリ店の受付氏から直ぐにフロントへ待ち合わせで嬢が来ることを伝えておいて下さいとお願いがありました。以前ホテル側から注意があったようです。
■このホテルの改善して欲しいところ
ビル式の場合はパネルで部屋の様子が分かりますが今回のホテルはガレージ式で事前に調べておかないと部屋の様子が分かりません。しかし間違いなくまた利用します。
この口コミへの応援コメント(7件中、最新3件)
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告