エーゲ海(長野県長野市/ラブホテル)の口コミ 2016/08/07 18:06 クーヘンさん投稿

■ エーゲ海
  • 住所 長野県長野市鶴賀西鶴賀町1526
  • 電話 026-235-6565
    駐車場 20台
エーゲ海(長野市/ラブホテル)の写真『昼の外観』by reimyu:エーゲ海(長野市/ラブホテル)の写真『夜の外観』by reimyu:
ホテル名エーゲ海
住所長野県長野市鶴賀西鶴賀町1526
投稿者クーヘン
投稿日2016年08月07日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
26号室
■今回の利用時間と料金
2時間 3000円+30分延長500円×5。合計5500円。
■部屋のおしゃれさ
☆3
 … 綺麗だけど、おしゃれとまでは言えないかな
■部屋の広さ
☆3
 … 2人でくつろげる程度の広さ
■浴室の大きさ
☆3
 … 2人で入れるくらいの広さかな
■(価格も含めた)総合満足度
☆3
 … 機会があればまた利用するかもしれない
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
こんばんは
今月もDクーヘンの時間がやってきたぜ!?

Dの意味? それはDJ
オレの名は、そう、
ディJ~ーーーーーークーーヘン!!




さっそく先月のホテル体験談コメントにもらった、リアルなメールを紹介するぜ!


ラジオネーム
【一回逝ったらどんな美人でも近くに寄るな!早くどっか行ってくれ!とスマホをいじりながら上辺だけの返事しかしないクソ】さん


……ラジオネームから ずいぶんこじらせちゃったなーー!www
中二的なモテのカリスマみたいに思ってるけど、パン1(一般)のオレらがやったら、女性から お○っこかけられんぞ!?wwwww
メール THANK YOUっ
…………
ぉーーーー?…………
ラジオネームだけで肝心の質問が書いてないので…………こちらで でっち上げておきます!www




ーーーこの間、友達と話をしていて
「最近右のアナルがかゆくてさ~(^^;。左は普通なんだけど」
と話したら、友達に変な顔をされました。
多分、食事中に話してたからだと思いますが……。
うまく友達に謝る方法を教えて下さい。


【ダブルアナル】と名乗って怪獣と戦うことだな!!




さて、みんなからの質問をどしどし募集しているぞ
質問のある人はは、コメント、メール、ハガキから募集Chu!‼

おっと、今月も時間だ!
ハガキコーナーが長くなったから、ホテル情報コーナーはサクッといくぜ!?w
その前に1曲

○○要一で
オーバードライブ イン 吉原 ~KOYO車で行KOYO♪~

チエケナゥ!





●ホテル体験談●


入口を入るとパネルがあり、部屋を選んで直接行くタイプ。
特筆すべきは、ホテルに猫様が住んでいる?こと。
部屋を選んで振り返ると、廊下の真ん中で猫様がお出迎え

これにはクーヘン大感動(笑)
ホテルへの入口が2、3箇所あるようだが、管理人室?のある北側入口からだと遭遇しやすい気がする。


部屋でデリヘルを選んでる時も、遠くで鈴の音が聞こえたので、廊下を歩いたり、ベッドメイクに同行したりしてるのだろうか?と思い、非常にほほえましかった


猫様降臨説は、もしかしたらクーヘンの勘違いかもしれません(笑)
確率は高いと思いますが……
万が一、ただの野良猫が侵入していた可能性もあるので、ここまでは話半分で聞いてください




部屋を入ると、玄関横には自動精算機。

部屋には
エアコン
空の冷蔵庫
ポット
お茶、湯飲みコップの上には布巾
テレビ
ブルーレイデッキ
アナログチャンネルでエロ3チャンネルあり



バスタオルセットがビニール袋でワンパックになっていて、バスローブも同様。
ほこりを被ることなく清潔感あり。


電話は昔懐かしのタイプ
(指をかけて円盤?を回すタイプ)
イスとテーブル
壁にハンガー



風呂場はユニットバスだが、都内に比べて倍以上の広さ。
バスタブも1.5人分ほどの広さで、一人なら豪勢な大きさだ。
トイレは洋式だが、ウォシュレットでないのは少し残念。
部屋もそうだが、元々ビジネスホテルだろうか?といった雰囲気がある。


●歯ブラシ ●ヘアゴム ●くし ●スポンジ
●入浴剤 ●コップは1つ
シャンプーとボディーソープ。
最低限は揃っている感じ。



デリヘルが終わり、先に女性だけ帰す場合は
フロントに電話。
自動精算機で料金を仮精算することになっている。


女性が来る前にお風呂に入ったり、
デリヘルがなかなか決まらなかったりで、
今回は結構なお値段になったが、すんなり二時間3000円で済めば安くて居心地が良いホテルだと思う。
■このホテルの改善して欲しいところ
以前はあったらしいが、平日でもフリータイムが無いこと。
割高でもいいので、フリータイムがあるとうれしい。
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告