HOTEL PARIS(パリス)(東京都渋谷区/ラブホテル)の口コミ 2016/04/02 11:11 郷ひろし(運営スタッフ)さん投稿

■ HOTEL PARIS(パリス)
  • 住所 東京都渋谷区道玄坂2-26-2
  • 電話 03-3464-1090
    駐車場 なし(隣にコインパーキング有り)
HOTEL PARIS(パリス)(渋谷区/ラブホテル)の写真『ホテル外観、昼間』by なんでここに…!?HOTEL PARIS(パリス)(渋谷区/ラブホテル)の写真『ホテル外観』by yamasada5
ホテル名HOTEL PARIS(パリス)
住所東京都渋谷区道玄坂2-26-2
投稿者郷ひろし(運営スタッフ)
投稿日2016年04月02日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
101号室
■今回の利用時間と料金
2時間ショートタイム4200円
■部屋のおしゃれさ
☆4
 … おしゃれなほうだと思います
■部屋の広さ
☆4
 … 2人でちょっとした運動もできるくらいの広さ
■浴室の大きさ
☆3
 … 2人で入れるくらいの広さかな
■(価格も含めた)総合満足度
☆4
 … 今後も、たまに利用しようと思う
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
ホテルの入口を入ると正面に部屋選択のパネル。左手にガラス張りのフロントがあり、パネルで部屋選択をしてフロントで料金を支払い、鍵を貰って部屋に向かうシステムのホテルです。

EVが上り・下りで別になっているのは親切だなと思いました。

前述の体験談にありますが、フロント階が地下1階扱いで部屋は通常の2階から1階・2階・・・と続いているよう。

部屋の鍵がアンティーク調のもので細長い鍵を鍵穴の中まで差し込んで回す必要があるため、開けにくい印象がありました。

室内は部屋8畳+洗面+トイレ+浴槽のスペース。今回の部屋は最低ランクの部屋ですが、それでも部屋は広く感じました。壁の一部に変なアート(投稿写真参照)有り(笑)なかなかお洒落です。

浴室もまぁまぁ広く、浴室TV+ジェットバス付き。壁の一部が鏡張りでなかなかいやらしい作りになってました。

このお値段を考えると風俗利用でも手頃な価格利用出来る綺麗なホテルだと言えるのではないでしょうか。
■このホテルの改善して欲しいところ
強いていえば、部屋の割に玄関(靴を脱ぐスペース)が狭い事。


EVが上り・下り別はバッティングの恐れが少なく親切ですが、どちらが登り専用でどちらが下り専用かEVの扉前まで行かないとわからないのは初回の客にとっては不親切かなと思いました。
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告