ホテル D-WAVE(ディーウェイブ)(東京都新宿区/ラブホテル)の口コミ 2016/01/12 22:10 ごえもん(運営スタッフ)さん投稿

■ ホテル D-WAVE(ディーウェイブ)
  • 住所 東京都新宿区歌舞伎町2-8-6
  • 電話 03-3200-4681
    駐車場 なし
ホテル D-WAVE(ディーウェイブ)(新宿区/ラブホテル)の写真『外観(夕方)②』by 少佐ホテル D-WAVE(ディーウェイブ)(新宿区/ラブホテル)の写真『夜の外観(正面より)』by 郷ひろし(運営スタッフ)
ホテル名ホテル D-WAVE(ディーウェイブ)
住所東京都新宿区歌舞伎町2-8-6
投稿者ごえもん(運営スタッフ)
投稿日2016年01月12日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
302号室
■今回の利用時間と料金
3時間休憩7020円
■部屋のおしゃれさ
☆3
 … 綺麗だけど、おしゃれとまでは言えないかな
■部屋の広さ
☆3
 … 2人でくつろげる程度の広さ
■浴室の大きさ
☆4
 … 2人で一緒に入っても余裕で広い
■(価格も含めた)総合満足度
☆3
 … 機会があればまた利用するかもしれない
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
大きな通りからはいると手前にある外観キレイそうなホテル。
僕のような新宿の詳細マップを知らない人だと、こういったホテルに吸い込まれるかもしれません(^_^;)

入るとすぐに男性スタッフさんが声をかけてきて、満室で10分ほど待つと。他のホテル探すのも面倒なのと、ワイルドになった自分を確かめるため1人で待合場所へ。

【待合スペース】
待合スペースはカップルが寄り添って座るとちょうど良い狭さ。
おそらくチュチュとイチャつけるでしょう。
僕は2つ並べられたイスを1つだけ引いて座って待ってました。

男性スタッフさんに「お待たせしました」と声をかけられ、光っているパネルを選択。フロントでお会計をしました。
お会計をする時にパネルの表記は税抜きの価格であることに気づく。
7020円と千の位の数字が1つ増えたこと対し、心の中で舌打ちをしました。
しかし男性スタッフさんが「こいつ風俗利用だな」という素振りを少しも見せなかったので忘れることにします。

【部屋について】
サービスドリンク2本。水と紅茶で僕の好きな紅茶だったので少しテンションあがります。
凝ったオブジェとかオシャレさを目指しているようには見えないけど、綺麗だな〜というのが印象に残っています。

【浴室】
風呂テレビとジャグジー付いてます。
浴槽が四角だったので2人ではいるにはいいかもしません。

個人的に一番良かった点のは、シャワーの水圧の強さ。
人によっては少し痛いと感じるかもしれないくらい強いです。

でも、僕はそういうシャワーが好き
水圧重要です。

アメニティは価格に相応しく必要な物は揃ってました。

3時間で7020円…
個人的にはオキニ、本指名、長めのプレイ時間の時に使っていきたいです。
■このホテルの改善して欲しいところ
音楽をつけようとしたら音が部屋の中で流れず、浴室にガンガン音楽がなってしまいます。
初期設定は部屋の中に音楽流れるようにするか、分かりやすいボタン一発で、浴室と室内に切り替えられるようにしてほしい。

ん…?なんか以前にも同じようなことを書いた気がします。
もしかして系列グループとかでそういう仕様?
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告