ホテル サラサ(神奈川県横浜市西区/ラブホテル)の口コミ 2013/12/22 10:10 郷ひろし(運営スタッフ)さん投稿

■ ホテル サラサ
  • 住所 神奈川県横浜市西区北幸2-2-12
  • 電話 045-312-5511
    駐車場 4台(ハイルーフ4台)
ホテル サラサ(横浜市西区/ラブホテル)の写真『入口付近(夕方)』by 少佐ホテル サラサ(横浜市西区/ラブホテル)の写真『外観(夜)③』by 少佐
ホテル名ホテル サラサ
住所神奈川県横浜市西区北幸2-2-12
投稿者郷ひろし(運営スタッフ)
投稿日2013年12月22日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
411号室
■今回の利用時間と料金
平日フリータイム6930円
■部屋のおしゃれさ
☆3
 … 綺麗だけど、おしゃれとまでは言えないかな
■部屋の広さ
☆4
 … 2人でちょっとした運動もできるくらいの広さ
■浴室の大きさ
☆3
 … 2人で入れるくらいの広さかな
■(価格も含めた)総合満足度
☆4
 … 今後も、たまに利用しようと思う
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
パネルで部屋を選んで、対面式のフロントで料金をお支払い。鍵を持ってお部屋へと言うスタイル。


支払い時に500円引き(休憩の場合)のクーポンをいただきましたが、ホテル入口脇(屋根のある部分)の料金表看板に割引クーポンが置かれていたのに気付いたのは帰り際でした(ノ_・。)


またマーケーワンさんの体験談を先に読んでおけばと後悔したのも、今この体験談を書いている最中です。


この部屋は和室。
玄関先の扉を開けるとすぐ両サイドが洗面と反対側が電子レンジや冷蔵庫がある棚でした。


廊下の正面がトイレ、右側が部屋、左側がお風呂。


お風呂はガラスで区切られたスチームサウナ付きで、浴室テレビとジェットバス付き。なかなかの装備です。


部屋は四畳半の畳の部屋に座椅子二つとテーブル。その奥にダブルベッドがある板の間が四畳半で間に襖がありました。


ベッドがなければちょっとした旅館のような佇まいです。


ベッドサイドにコンドームがなく、おもちゃの販売機に無料で入っていたので焦りました(お店利用ではないので悪しからず)


入館時、フロント脇でチュッパチャプスをくれました。


『これ好きなんです』


というとフロントのおばちゃんが2本づつくれました。
(本当はお一人様1本まで)
■このホテルの改善して欲しいところ
クーポンで値引きしてくれるのはうれしいですが、基本料金がちと高めな印象です。
この口コミへの応援コメント
このホテルの体験談一覧
[!]このページについて報告