アマーレ(福岡県福岡市博多区/ラブホテル)の口コミ 2013/07/18 11:11 nognogさん投稿

■ アマーレ
  • 住所 福岡県福岡市博多区須崎町9-8
  • 電話 092-281-2792
    駐車場 6台
アマーレ(福岡市博多区/ラブホテル)の写真『昼の外観』by hireidentonアマーレ(福岡市博多区/ラブホテル)の写真『夜の外観』by hireidenton
ホテル名アマーレ
住所福岡県福岡市博多区須崎町9-8
投稿者nognog
投稿日2013年07月18日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
302号室
■今回の利用時間と料金
休憩 4900円
■部屋のおしゃれさ
☆4
 … おしゃれなほうだと思います
■部屋の広さ
☆3
 … 2人でくつろげる程度の広さ
■浴室の大きさ
☆3
 … 2人で入れるくらいの広さかな
■(価格も含めた)総合満足度
☆4
 … 今後も、たまに利用しようと思う
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
博多のデリヘルで使ってみました。

福岡市内中心部なら宿泊先のホテルにデリバリーしてくれるお店が多く、しかも交通費はほぼ無料ですから安上がりです。ところが定宿が最近セキュリティを強化したらしく、呼べなくなってしまいました。

そこで女の子から紹介してもらったのが博多区の須崎にあるホテルです。アマーレとsweetyの2軒しかない小さなラブホ街ですが地下鉄の中洲川端駅から近くて便利です。今回はアマーレに空室があったのでアマーレにしました。

無人のフロントで空室になっている部屋のボタンを押し、そのままエレベーターで向かいます。精算は中にある自動精算機で行うようです。土曜の休憩でしたから4900円でした。


部屋は都内のラブホに比べると広いです。余計な物が置かれていないこともあってかなり広々とした感じがします。ベッドもまずまずの広さで満足。それでいてサイドテーブルの使いやすい位置にはさりげなく電マがあります。プレイ中使いましたが、AVみたいに長時間使うのは女の子にとって感じにくいみたいですね。

浴室は最近改装したのかシックできれいな感じです。お湯の出も悪くありません。

デリヘルでの利用には向いているように感じます。まずまずでした。
■このホテルの改善して欲しいところ
1階が駐車場ですが狭いしかなり停めにくい構造です。あとお値段の割に無料サービスが少ないかな。ドリンクぐらい欲しいですね。
この口コミへの応援コメント
このホテルの体験談一覧
[!]このページについて報告