トキワ(東京都豊島区/ラブホテル)の口コミ 2024/04/14 16:04 黒板五郎さん投稿

■ トキワ
  • 住所 東京都豊島区池袋2-43-8
  • 電話 03-3982-1849
    駐車場 なし
トキワ(豊島区/ラブホテル)の写真『入口』by 市トキワ(豊島区/ラブホテル)の写真『夜の外観  北東の角  全景』by ルーリー9nine
ホテル名トキワ
住所東京都豊島区池袋2-43-8
投稿者黒板五郎
投稿日2024年04月14日
■利用回数
3回以上
■今回利用した部屋番号
305号室
■今回の利用時間と料金
サービスタイム(土、日、祝)10〜15時 4400円
■部屋のおしゃれさ
☆4
 … おしゃれなほうだと思います
■部屋の広さ
☆4
 … 2人でちょっとした運動もできるくらいの広さ
■浴室の大きさ
☆3
 … 2人で入れるくらいの広さかな
■(価格も含めた)総合満足度
☆4
 … 今後も、たまに利用しようと思う
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
オキニの姫が在籍しているホテヘルの受付の近くなので、よく利用します。

特筆すべきは料金の安さです。
時間帯や利用時間によっては、お店が紹介してくれるホテルよりも1500円近く安くなることがあります。お陰で、差額をチップとして姫に渡すことができます。
また、次回使用できる割引券をくれるので料金は更に安くなります。

外観やフロントは昭和のラブホ然としていますが、部屋はフルリノベーションされています。一部屋ごとに構造や内装が違う上に、変わった構造や内装の部屋が多いので、女の娘が喜んだり面白がったりしてくれます。
■このホテルの改善して欲しいところ
昔ながらのラブホなので、フロントで直接やり取りをしなければなりません。にもかかわらず、フロントの年配の女性が非常に感じが悪いです。時間帯や曜日によって人は変わりますが、無愛想な人しかいません。

部屋や浴室の清掃がいい加減なことが多いです。
混んでいることが多いので、あまり清掃に時間を費やせないのだと思いますが、「本当に掃除したの?」と思いたくなることもあります。
部屋に隅にゴミが落ちていたり、浴室に髪の毛や陰◯が落ちていたりすることがあるので、女の娘が来る前に私自ら掃除をすることがあります笑
このホテルの体験談一覧
[!]このページについて報告