HOTEL ZHIPAGO (ジパゴ)(東京都品川区/ラブホテル)の口コミ 2024/04/12 21:09 飴☆ミさん投稿

■ HOTEL ZHIPAGO (ジパゴ)
  • 住所 東京都品川区東五反田1-20-5
  • 電話 03-5422-7336
    駐車場 なし
HOTEL ZHIPAGO (ジパゴ)(品川区/ラブホテル)の写真『昼の外観』by たんげ8008HOTEL ZHIPAGO (ジパゴ)(品川区/ラブホテル)の写真『外観(夜)』by ACB48
ホテル名HOTEL ZHIPAGO (ジパゴ)
住所東京都品川区東五反田1-20-5
投稿者飴☆ミ
投稿日2024年04月12日
■利用回数
2回目
■今回利用した部屋番号
801号室
■今回の利用時間と料金
宿泊13000円くらい
■部屋のおしゃれさ
☆5
 … すごく綺麗でおしゃれ!オススメ!
■部屋の広さ
☆3
 … 2人でくつろげる程度の広さ
■浴室の大きさ
☆3
 … 2人で入れるくらいの広さかな
■(価格も含めた)総合満足度
☆4
 … 今後も、たまに利用しようと思う
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
五反田エリアはだいたい駅近なので助かっています。
ジパゴ801号室、最高ランクのお部屋でワンフロアに1部屋でした。
前に利用したお部屋(号室は失念)より広かったです。
それでも、ジパゴですので広いとは言えません。
写真をアップしました、ソファ前スペースがおわかりになるかと。
特筆すべきは露天風呂。
屋根がないので、雨が降ったら終わりです。笑
夜にはライトもついて、雰囲気が出ます。
休憩スペースは、最初はウレタンマットかなと思いましたが違いました。
固めの石?でした。ここでプレイはちょっと難しいかも。
バスタオルは4枚、最初「お、すごいな」と思いましたが
これは露天風呂があるからですね。あとから気付きました。
ガウンではなく浴衣があるのも女性人気がありそうです。
全部屋にリファのシャワーヘッドではないようです。
一部の部屋にあるっぽいです。
枕元に、セーフティボックスがあります。
デリヘル利用等の時によさそうですね。
ここのホテルはエレベーターに乗る前にお菓子があるのがとてもよいです。
コスプレもあります。楽しめました。
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告