CHARME鶯谷1(シャルム)(東京都台東区/ラブホテル)の口コミ 2024/04/02 09:09 INA69さん投稿

■ CHARME鶯谷1(シャルム)
  • 住所 東京都台東区根岸1-8-12
  • 電話 03-3871-4810
    駐車場 4台(ハイルーフ4台)
CHARME鶯谷1(シャルム)(台東区/ラブホテル)の写真『昼の外観』by 子持ちししゃもCHARME鶯谷1(シャルム)(台東区/ラブホテル)の写真『外観(夜)』by 少佐
ホテル名CHARME鶯谷1(シャルム)
住所東京都台東区根岸1-8-12
投稿者INA69
投稿日2024年04月02日
■利用回数
3回以上
■今回利用した部屋番号
102号室
■今回の利用時間と料金
祝日4時間休憩 8,800円
■部屋のおしゃれさ
☆5
 … すごく綺麗でおしゃれ!オススメ!
■部屋の広さ
☆3
 … 2人でくつろげる程度の広さ
■浴室の大きさ
☆3
 … 2人で入れるくらいの広さかな
■(価格も含めた)総合満足度
☆5
 … サイコ~! 毎回利用しちゃう!
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
鶯谷でおススメのホテルは?と聞かれれば
多くの女性が挙げるであろう「シャルム1」
私も頻度は高くないが、今回で3回目の訪問となった。


場所は鶯谷駅の南口を出たところの線路沿いに歩けばすぐで
イメージとしては駅前のドラッグストアの裏辺り。
そのまま西日暮里駅に向かっていったところが「シャルム2」である。


「シャルム1」はまるでマンションのような外観である。


部屋のランクとしては1~5で全20室と比較的コンパクトなホテル。


前回の口コミでも書いているが、全室コンセプトが違っていて
飽きずに使えるのも特徴。


今回の102号室は上から2つ目のランクで凄い広いわけではないが、
和のテイストも感じられる落ち着いた雰囲気の部屋である。


休憩もフリータイムの他、2時間、3時間、4時間で全日同じ金額なので
周りのホテルと比べると少々価格は上だが、ゆっくりするのは
良いだろう。


フロントはここも有人で丁寧な対応をしてくれる。

お洒落にし過ぎて、洗面台がかなり浅いのだがw
それ以外としては使い難い点はないと言える。


1階の部屋なので、多少フロントの音が聞えるが、
一枚扉もあるので、閉めればそこまで気になるほどではない。
■このホテルの改善して欲しいところ
持ち込み用の冷蔵庫がないのだが、少しだけ残念なのと
こちらもPAYPAYなどの決算が可能になればさらにありがたい。
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告