サンモリッツ 本店(東京都台東区/ラブホテル)の口コミ 2024/04/02 09:09 INA69さん投稿

■ サンモリッツ 本店
  • 住所 東京都台東区根岸1-3-15
  • 電話 03-5603-0381
    駐車場 なし
サンモリッツ 本店(台東区/ラブホテル)の写真『昼の外観1』by miffy.GTIサンモリッツ 本店(台東区/ラブホテル)の写真『夜の外観 正面から』by 来栖
ホテル名サンモリッツ 本店
住所東京都台東区根岸1-3-15
投稿者INA69
投稿日2024年04月02日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
203号室
■今回の利用時間と料金
3時間休憩 6,700円
■部屋のおしゃれさ
☆4
 … おしゃれなほうだと思います
■部屋の広さ
☆3
 … 2人でくつろげる程度の広さ
■浴室の大きさ
☆3
 … 2人で入れるくらいの広さかな
■(価格も含めた)総合満足度
☆4
 … 今後も、たまに利用しようと思う
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
鶯谷の中では比較的評判の良いホテルグループで
サンモリッツ本店、エコ、テラと現在は3店舗あり、
今回は初めて本店を利用させてもらった。


場所としては鶯谷駅の北口の方が近く、公園の隣に位置する。
いつの間にか公共の喫煙所があって助かる。


北口の方が近いのだが、南口からでもホテル街の男女の動きを
横目で見ながらであれば大した距離ではない。


部屋の区分としてはSSクラス、Sクラス、SAクラス、
Aクラス、Bクラス、Cクラス、Dクラスの計30室。


今回は203号室はSAクラスとなり、平日、土日関係なく
休憩・フリータイムで6,700円と比較的利用しやすい価格。
宿泊のみ金・土・祝前日は金額は少しだけアップする感じ。


フロントは有人で気さくなおばちゃま。
パネルで部屋を選んで現金かカードでのお支払い。
有効期限は長くは無いが、グループで使用可能な
クーポンを渡してくれる。


サンモリッツグループの特徴としてフリードリンクや
デザートの充実はありがたい。
アメニティグッズもかなり豊富。


人によっては「!?」と思う軟水は少しトロッとしていて
乾燥肌の人などには嬉しい仕様だろうし、何より一日に
何回もシャワーを浴びることになる嬢には助かるだろう。


お風呂は決して大きくないが、レインボー照明付の
ジェットバスで浴室テレビも完備されている。


ベッドがリクライニングというのも悪くない。


フロントにはいつの時代?と思わせてくれるタバコの
自動販売機があったり、お菓子が置かれていたりで
良い意味での昭和感もあるが、部屋は古臭さは感じない。
■このホテルの改善して欲しいところ
改善ではないが、それなりに電車の音が聞えるので、ご注意を。
まあ、鶯谷駅のホテルはある程度仕方がない。

その他、PAYPAYなども使えると良いなというぐらい。
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告