LUXE(リュクス)(東京都品川区/ラブホテル)の口コミ 2024/03/30 06:06 Pokemanさん投稿

■ LUXE(リュクス)
  • 住所 東京都品川区西五反田2-5-5
  • 電話 03-3494-5107
    駐車場 なし
LUXE(リュクス)(品川区/ラブホテル)の写真『昼の外観』by こめいまLUXE(リュクス)(品川区/ラブホテル)の写真『夜の外観2(表側)』by スラリン
ホテル名LUXE(リュクス)
住所東京都品川区西五反田2-5-5
投稿者Pokeman
投稿日2024年03月30日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
601号室 Superior
■今回の利用時間と料金
平日フリー 7500円(くらい)
■部屋のおしゃれさ
☆4
 … おしゃれなほうだと思います
■部屋の広さ
☆3
 … 2人でくつろげる程度の広さ
■浴室の大きさ
☆4
 … 2人で一緒に入っても余裕で広い
■(価格も含めた)総合満足度
☆3
 … 機会があればまた利用するかもしれない
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
五反田駅西口近くのホテルでフロントからして既にシャレオツ。5段階あるランクのうち下から2番目の部屋を利用しましたが、綺麗で部屋の広さも十分で、ちょっとしたビジホよりは確実にレベルは高い。受付の中華系の女の子の対応は丁寧。
■このホテルの改善して欲しいところ
ソファが一人がけで、かつテーブルを挟んで離れているので、ソファに座りながらイチャイチャする(例えば、テレビを二人で見るとか)ことはできないのが難点っちゃ難点。この価格帯のホテルにしては、ウエルカムドリンクの無料の水が一本しかもらえず不満。
五反田でよくあるフリータイムと休憩が同一料金のホテルだが休憩でこの値段取られるのはきつそう。
良くも悪くも、綺麗で高級感があるというのが特徴で、それ以外に取り立てて何か特徴があるわけではないので、風俗利用ならもっと安めの別のホテルで良いし、ステイならもっと入りやすくサービスも良い別のシティホテルの方が良さそう、という、やや中途半端な立ち位置のホテルな気がする。
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告