ティファナイン(東京都豊島区/ラブホテル)の口コミ 2024/03/24 13:01 かつ吉さん投稿

■ ティファナイン
  • 住所 東京都豊島区東池袋1-26-2
  • 電話 03-3988-6606
    駐車場 2台(ハイルーフ不可)
ティファナイン(豊島区/ラブホテル)の写真『昼の外観』by かつ吉ティファナイン(豊島区/ラブホテル)の写真『夜の外観』by 情報屋X
ホテル名ティファナイン
住所東京都豊島区東池袋1-26-2
投稿者かつ吉
投稿日2024年03月24日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
701号室
■今回の利用時間と料金
フリータイム 2時間休憩5800円
■部屋のおしゃれさ
☆4
 … おしゃれなほうだと思います
■部屋の広さ
☆3
 … 2人でくつろげる程度の広さ
■浴室の大きさ
☆4
 … 2人で一緒に入っても余裕で広い
■(価格も含めた)総合満足度
☆4
 … 今後も、たまに利用しようと思う
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
出会い喫茶で知り合った女性と行きました。
このあたりはホテルが少なく、可愛いと評判のホテルオアーゼに行こうかと思ったら解体工事中。
この近くでまだ行ったことがないこちらのホテルにチェックインしました。
裏口もありましたが人通りも少ないので表の入り口から入りました。
自動ドアを入り少し長い廊下を進むと左側に向かいながらの部屋の写真パネルがあります。
廊下の右側には待合スペースがあります。
入ったのが16時頃で空きは5部屋。値段が安い部屋の中から階数の高い部屋の701号室を選択。
その先に受付がありお金を払うと長いキーフォルダのついた鍵をもらいます。
エレベーターがエル字型に2機ありちょっとびっくり。
7階にはふた部屋しかありませんでした。
部屋に入ると玄関にコート掛けがあり、部屋の中のクローゼットかと思った扉の外は窓でした。
部屋の突き当たりにバスルームがあり、最上階だかららか天井が斜めになっており照明が暗め。
ボタンひとつでお湯が張れるようになっていましたが、入ろうとすると熱すぎて入れず
お湯を少し抜いて水で埋めなくてはならず、ちょっと興醒めしました。
バブルバスで、泡の素を入れると溢れるくらいの泡風呂になってこれは素敵。
照明のスイッチは4つあり、ON,OFFだけで調光できないので環境作りにちょっと苦労しました。
今回は嬢の方が気になって部屋の環境をチェックしきれませんでしたが、満足できる部屋でした。
■このホテルの改善して欲しいところ
エレベータ内にウエルカムフードでポップコーンがあると書いてありましたが、受付の時には気が付きませんでした。
受付時にもわかるように表示して欲しいです。
このホテルの体験談一覧
[!]このページについて報告