新橋レンタルルーム ビオス(東京都港区/ラブホテル)の口コミ 2024/03/17 21:09 まさおJリーグカレーよさん投稿

■ 新橋レンタルルーム ビオス
  • 住所 東京都港区新橋3-16-8 エムエービル3F
  • 電話 03-6432-4134
    駐車場 なし
新橋レンタルルーム ビオス(港区/ラブホテル)の写真『外観入口』by 名無しさん(ID:4045)新橋レンタルルーム ビオス(港区/ラブホテル)の写真『夜の入口』by 少佐
ホテル名新橋レンタルルーム ビオス
住所東京都港区新橋3-16-8 エムエービル3F
投稿者まさおJリーグカレーよ
投稿日2024年03月17日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
4号室
■今回の利用時間と料金
ナイトパック4,000円
■部屋のおしゃれさ
☆3
 … 綺麗だけど、おしゃれとまでは言えないかな
■部屋の広さ
☆1
 … ベッド以外のスペースがないよ!(ToT)
■浴室の大きさ
☆1
 … 1人で入ってもキツいよ!(ToT)
■(価格も含めた)総合満足度
☆3
 … 機会があればまた利用するかもしれない
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
今回は訳があって急に都内に行くことになりました。

最近は都内の宿が非常に高いです。
普通のビジネスホテルでも1万円を超えるところが殆どですし、お手ごろな価格のホテルやカプセルホテルはじゃらんなどの宿泊予約サイトをみても予約がとれませんでした・・・。

というわけで、まさお氏はレンタルルーム宿泊を計画しました。
今回お世話になったのは、新橋にある「ビオス」です。


1.予約
電話またはHPから予約ができます。(利用の1週間前より)
まさお氏はHPで予約をすると、数時間後に返信のメールが来ました。
ナイトパックは22時からですが、22:30からなら空きがあるとの回答で、当日の21:30までに確認の電話をくださいとのことでした。
1時間前の確認電話はなんかソープみたいですね。
当日1時間前に確認電話をして予約完了です。


2.アクセス
新橋駅至近距離です。
・JR新橋駅烏森口を出る。
・左側の道を直進してパちんこ「TOP」とカラオケ「ビッグエコー」の間の角を左折する。
・50mほど直進して右手にある無料案内所のビル3Fが「ビオス」である。


3.駐車場
ありません。
新橋駅至近距離なので、車で行くことは想定されませんよね(^^;


4.チェックイン
階段をのぼり(エレベーターはありません)、入口入って目の前にフロントがあります。
予約をした旨伝えると、代金を支払う前に部屋を案内されます。
(料金を支払うまではキャンセル可)
料金を支払って、伝票を渡されます。
モーニングコールのサービスもあり、時間を伝えればモーニングコールもしていただけます。


5.料金
60分 2,800円
90分 3,300円
120分 3,800円
150分 4,300円
180分 5,000円
延長30分 1,200円

30分シャワーパック(1人利用) 1,200円

22:00~翌11:00 最大13時間 4,000円


6.トイレ
共用トイレがあります。
ウォシュレット付きで清潔感があります。
特筆すべき点はとくにありません。


7.部屋
今回利用したのは4号室です。
幸いにも4号室の投稿はまだありません。
詳細は以下のとおりです。

・部屋の広さは2畳くらい
・ベッドは一般的なファッションヘルスにあるような感じ
 2人で横になってちょうどいいくらい
・クッション2つと毛布1つがある
・エアコンは日立製白くま~くん
・ベッドの壁にTVがある。(32型?のSHARP製)
・ベッドの壁に鏡がある
・ハンガーの真下に簡易的な鏡がある
・プラズマクラスターの空気清浄機がある。
・コンセントがハンガーの近くにある。
・ベッドの上に小さな籠があり、ドライヤー、髭剃り、リンスインシャンプー、Amazon 天然水 静岡・駿河 500mlが入っている。
・有線放送が流れている。
・バスタオルが2つあり、ベッドの下のスペースに置いてある。
 内線をすれば、無料で追加できる。
・Amazon prime videoのほか、DIGIPERO(アダルト動画)が見れる。
・FreeWi-Fiがある。
・コンドーム、ローションは100円で販売
・廊下に自販機があり定価より安いが、近隣のドラッグストアで調達したほうが安いだろう。


8.シャワールーム
・広さは1人で入ってちょうどいいくらいで、2人で入るとちょっとキツイかもしれません。
・一般的なレンタルルームのつくり
・シャンプー、歯ブラシがある
・清潔感はある
・お湯が適温になるのにちょっと時間がかかる


9.チェックアウト
部屋を出て、店員さんに伝票をわたしてチェックアウトです。


10.まとめ
駅からの道のりが分かりやすいので、使い勝手はよさそうです。
オナクラや短時間のデリヘルなら問題なく使えそうです。
レンタルルームのベッドは硬めで、漫画喫茶のブースのような感じなので宿泊するには快適性がやや劣ります。
しかしながら、都内の宿泊料が非常に高騰している昨今では、安く泊まりたいならレンタルルームという選択肢もあるかもしれませんね。
■このホテルの改善して欲しいところ
★Wi-Fiのパスワードが複雑すぎる
 パスワードが初期設定の英数字20文字くらい乱雑のものなので、パスワード入力がめんどくさいです。

★夜の入店がしづらい
同じビルの1Fにある飲み屋の店員に声をかけられるので、夜はちょっと入りづらいですね。
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告