HOTEL PEACE & MINT(東京都品川区/ラブホテル)の口コミ 2024/03/16 12:12 真田銀時(運営スタッフ)さん投稿

■ HOTEL PEACE & MINT
  • 住所 東京都品川区西五反田2-5-2
  • 電話 03-5436-2871
    駐車場 なし
HOTEL PEACE & MINT(品川区/ラブホテル)の写真『外観』by beat takeshiHOTEL PEACE & MINT(品川区/ラブホテル)の写真『夜の外観』by 爽やかエロリーマン
ホテル名HOTEL PEACE & MINT
住所東京都品川区西五反田2-5-2
投稿者真田銀時(運営スタッフ)
投稿日2024年03月16日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
106号室
■今回の利用時間と料金
3時間休憩5,500円
■部屋のおしゃれさ
☆3
 … 綺麗だけど、おしゃれとまでは言えないかな
■部屋の広さ
☆1
 … ベッド以外のスペースがないよ!(ToT)
■浴室の大きさ
☆1
 … 1人で入ってもキツいよ!(ToT)
■(価格も含めた)総合満足度
☆2
 … よっぽどのことが無ければ利用しない
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
デリヘルを130分で利用するため2時間半〜3時間休憩できるホテルを探していたところ、こちらのホテルを見つけました。

建物の中に入ると左手に受付があり、コロナ防止のためか透明シートが上から吊るされています。部屋が空いているかは受付の方に尋ねないとわかりません。
部屋が空いていると利用時間を聞かれ料金を支払うと鍵をいただけます。
通路は人一人が通れるくらい。

部屋の中はシングルベッドと小型冷蔵庫を置いたら幅がもうありません。椅子もなく、座れる場所はベッドだけになります。

浴室はユニットバスでバスタブは一人で入るのもキツいくらい。
鏡は2枚あり浴室と部屋に入って左手にあります。

全部同じタイプの部屋なのかなと思いましたが、女の子が言うには色々なタイプがあるらしく、部屋にベッドをうまくはめ込んでいるためテトリスみたいなホテルと言ってました笑

アメニティは一通りあり料金はお手頃だと思います。line登録すると初回休憩300円、宿泊500円割引かれます。
私は急いで入ったので事前に知らず部屋に入って気づきました笑

浴室でいちゃいちゃしたくない長時間遊びたい人には選択肢の一つとしておすすめです。
■このホテルの改善して欲しいところ
HPや情報局の写真を見るとソファや椅子がある部屋の写真が見受けられるので受付で部屋のタイプを選べたら嬉しいです。
この口コミへの応援コメント
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告