HOTEL MALTA(マルタ)(東京都新宿区/ラブホテル)の口コミ 2024/03/09 17:05 最弱のネコさん投稿

■ HOTEL MALTA(マルタ)
  • 住所 東京都新宿区歌舞伎町2-32-2
  • 電話 03-3200-8181
    駐車場 なし
HOTEL MALTA(マルタ)(新宿区/ラブホテル)の写真『外観②(夕方)』by 少佐HOTEL MALTA(マルタ)(新宿区/ラブホテル)の写真『外観②(夜景)』by 少佐
ホテル名HOTEL MALTA(マルタ)
住所東京都新宿区歌舞伎町2-32-2
投稿者最弱のネコ
投稿日2024年03月09日
■利用回数
2回目
■今回利用した部屋番号
307号室
■今回の利用時間と料金
130分 4,150円 (土曜料金?)
■部屋のおしゃれさ
☆3
 … 綺麗だけど、おしゃれとまでは言えないかな
■部屋の広さ
☆3
 … 2人でくつろげる程度の広さ
■浴室の大きさ
☆4
 … 2人で一緒に入っても余裕で広い
■(価格も含めた)総合満足度
☆4
 … 今後も、たまに利用しようと思う
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
今回は土曜昼間にショートタイム、歌舞伎町、しかも区役所通りの西側という条件でした。

事前に調べたところ、新宿は他地域と比べ土日料金アップの率が高い。(個人のイメージです)
利用者が多いという事なんでしょうが、その中で前回入った部屋が若干暗めだったので、他の部屋はどうなんだろう?と思っていたMALTA、2回目の利用です。
平日もリーズナブルな料金設定ですが、土曜日でも若干アップ程度。
お財布に優しくて助かります。

実は初め207号室に入ったのですが、バスタブのお湯がチョロチョロ💦
今日はバスタブ必須だったので、フロントに電話して部屋を替えてもらいました。
207号室も明るさは許容範囲かな?という印象でしたが、(コンセプトがダークなんでしょう)
307号室は明るい!
部屋替えてもらって良かったです。
広さも前回利用した302号室よりも格段に広くて快適でした。
やっぱり部屋によるんですね。
■このホテルの改善して欲しいところ
207号室はお湯がチョロチョロでしたけど、307号室も通常と比べると5割以下のお湯の出方でした。
インフラの問題なんでしょうが。
この口コミへの応援コメント
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告