ラモード新宿(東京都新宿区/ラブホテル)の口コミ 2024/03/03 13:01 テックメンさん投稿

■ ラモード新宿
  • 住所 東京都新宿区歌舞伎町2-30-8
  • 電話 03-3204-5101
    駐車場 30台(ハイルーフ不可)
ラモード新宿(新宿区/ラブホテル)の写真『昼の外観』by ごえもん(運営スタッフ)ラモード新宿(新宿区/ラブホテル)の写真『夜の外観1』by スラリン
ホテル名ラモード新宿
住所東京都新宿区歌舞伎町2-30-8
投稿者テックメン
投稿日2024年03月03日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
605号室
■今回の利用時間と料金
休憩\5,880(土日14-20)
■部屋のおしゃれさ
☆4
 … おしゃれなほうだと思います
■部屋の広さ
☆4
 … 2人でちょっとした運動もできるくらいの広さ
■浴室の大きさ
☆4
 … 2人で一緒に入っても余裕で広い
■(価格も含めた)総合満足度
☆3
 … 機会があればまた利用するかもしれない
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
外観でキレイ目だし…と入ってみたもののところどころ年季を感じる部分も。

受付の両サイドに2ヶ所パネルがあり、空いてる部屋のボタンを押して
そのまま受付で支払いをして鍵…だった何かをもらい、部屋に行きます。

部屋に入ってドアが閉まると証明がすべて落ちて真っ暗になります。
電気のスイッチはなく、どうするんだと焦りますが
ドアの鍵をかけると電気がつきます。受付のお姉さんの話はちゃんと聞きましょう。

玄関足元のスイッチで室内換気扇が動くっぽいですが
音が大きいので使わない方が良いかも?
冷暖房のスイッチがコンソールにありますが弱中強の切り替えだけで
温度の調整はさっぱりできないので丁度よくするのは難しい感じ。
テレビは地上波とアダルト4局分垂れ流しがありますが…プログラムもわからないので特に評価するポイントはなし。

電気ケトルはありますが、電気をどこからとるか悩みます。
ベッド横もしくは洗面台のところ…ですかね?

部屋の中は要所要所鏡張りで、そういうプレイがしたい人にはいい感じでしょうか。
ベッドの足元には電マがありますがケーブルが短いので使用位置に注意。

お風呂は浴室浴槽ともに広々ですが気を付けないと滑ります。
入浴剤はこの大きさの浴槽だともう一袋欲しいですね。あまり泡立ちません。

設備が充実…とは言い難いかもしれませんが、空間にゆとりがあるので
利用目的や好みによって検討していいと思います。
休日利用で価格・広さを考えれば割と有力かも?
■このホテルの改善して欲しいところ
浴室の扉など、割と目の留まる場所に埃が付着してるので
改善されるともっと気持ちよく利用できそう。
この口コミへの応援コメント
このホテルの体験談一覧
[!]このページについて報告