ホテル 山王(東京都台東区/ラブホテル)の口コミ 2024/02/28 23:11 無法松さん投稿

■ ホテル 山王
  • 住所 東京都台東区根岸1-3-15
  • 電話 03-3872-0270
    駐車場 なし
ホテル 山王(台東区/ラブホテル)の写真『外観』by ひこべえホテル 山王(台東区/ラブホテル)の写真『外観(夜)②』by 少佐
ホテル名ホテル 山王
住所東京都台東区根岸1-3-15
投稿者無法松
投稿日2024年02月28日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
101号室
■今回の利用時間と料金
フリータイム9時間5200円-クーポン500円=4,700円
■部屋のおしゃれさ
☆3
 … 綺麗だけど、おしゃれとまでは言えないかな
■部屋の広さ
☆3
 … 2人でくつろげる程度の広さ
■浴室の大きさ
☆3
 … 2人で入れるくらいの広さかな
■(価格も含めた)総合満足度
☆4
 … 今後も、たまに利用しようと思う
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
【グループ】
鶯谷に大量にあるステーショングループのホテルのようです。室内のアンケートにそのような記述がありました。私はよく知りませんが近年グループ入りしたのでしょうか?以前から?

【到着まで】
当日はデリヘル利用で、プリンセス2世の特別室がなければ今まで利用したことのない山王かな~と思い、プリンセス2世をまず見ましたが特別室2室は利用中で撃沈。
個人的に大好きな名店"とん平"の前を通りつつ当ホテルへ。
先輩方の記述から印刷したクーポンを持っていくと休憩が500円引きになると知ったため、途中コンビニでクーポンを印刷して提示し無事割引を受けられました。

【部屋】
全15室のホテルです。S,A,B,Cの4ランクの部屋があります。
Sランクと呼ばれるクイーンサイズのベッドと大型浴槽を備える部屋、205,206号室はどちらも埋まっていたため、次の上位ランクとなるAランクの部屋を選択しました。
101号室はそれなりに広い部屋で3-4人程度が利用できる大きさのソファを備えています。
当部屋は1階の最も受付寄りの部屋だったため、部屋を選択する機械からの、"いらっしゃいませ"という音が部屋まで聞こえてくるのが難点です。

【アメニティ】
冷蔵庫内にはミネラルウォーターが2本ありました。

【浴室】
浴槽は2人で入れる広さです。幅はそこまで大きくはないのですが、かなり深さがあり、あまり見ない形状だな、という感じです。浴槽は部屋と比べると年季が入っている感じで、少し古臭いにおいもします。

【総評】
部屋はおおむね綺麗にされており、近年手入れされた感じがありますが、水回りは古めかしい部分がそのまま残っています。デリならありのホテルですが、鶯谷は安いホテルも多くあるので競争力はあまりないのかも知れません。ちなみに受付の女性はとても感じが良かったのでその点は文句なしでした。入谷駅から鶯谷に向かわれる方には便利な位置にあるホテルです。なお先輩方の記述にある通り、チェックアウト時に割引クーポンがもらえます。
■このホテルの改善して欲しいところ
現金のみでクレジットカードが利用不可。水回りが古い。休憩クーポンが印刷のみの受付。
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告