Annex in Kojo(神奈川県相模原市/ラブホテル)の口コミ 2024/02/26 18:06 ニーソさん投稿

■ Annex in Kojo
  • 住所 神奈川県相模原市南区上鶴間本町3-15-1
  • 電話 042-749-5021
    駐車場 6台(車高2.0mまで)
Annex in Kojo(相模原市/ラブホテル)の写真『昼の外観』by miffy.GTIAnnex in Kojo(相模原市/ラブホテル)の写真『外観(夜)①』by 少佐
ホテル名Annex in Kojo
住所神奈川県相模原市南区上鶴間本町3-15-1
投稿者ニーソ
投稿日2024年02月26日
■利用回数
2回目
■今回利用した部屋番号
302号室
■今回の利用時間と料金
4時間休憩7030円
■部屋のおしゃれさ
☆4
 … おしゃれなほうだと思います
■部屋の広さ
☆4
 … 2人でちょっとした運動もできるくらいの広さ
■浴室の大きさ
☆4
 … 2人で一緒に入っても余裕で広い
■(価格も含めた)総合満足度
☆4
 … 今後も、たまに利用しようと思う
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
【利用した部屋:302号室】
プチ情報・・・PayPay支払い可能、稀にクーポンを配布してる事もあるのでPayPay内でフォローしてると貰えます。

前回利用した際に体験談の投稿はしていないのですが、すごく快適に過ごせたのが印象的でしたので、今回も利用させて頂きました。

まずは店舗に入りタッチパネル式の選択できるシステムで空き部屋を確認・・・・
空きが一つのみ・・・・

そこで悩むのは連れに恥ずかしすぎるのと、次に入ってくる人に取られたくない精神(笑)
即検討して受付に向かいカギを頂戴しました。

エレベータに乗って3階のある部屋に移動!!
部屋は一番奥、各部屋を見ると混んでて利用中!!
しかもエッチな声がしっかり聞こえましたww

早速部屋に入り広い玄関、すぐ右手に傘立てがあるのは有難いポイントだと思いました。
玄関から部屋に移動すると広い!!

以前に藤沢で入ったホテル程広くはありませんが、二人で入るには十分すぎるスペース♪
テレビも壁掛けのタイプで大きい!!

お風呂に関しましては、お風呂事態広いのですが湯船が気持ち小さい感じがしました(;^ω^)

あと実際に利用してはいないのですが、コラーゲンマシンなるものが設置されていました。
■このホテルの改善して欲しいところ
先に支払いができるシステムがいいなぁ~なんて思いました。
クレジットカードなら部屋で決済できるのですが、私が使用したpaypayは一度フロントに連絡をして開錠してもらい1階で支払うパターンでした。

クレジットで払えばいい話ですけどね(笑)
この口コミへの応援コメント
このホテルの体験談一覧
[!]このページについて報告