FABULOUS(ファビュラス)(東京都立川市/ラブホテル)の口コミ 2024/02/26 18:06 ニーソさん投稿

■ FABULOUS(ファビュラス)
  • 住所 東京都立川市錦町1丁目1-25
  • 電話 042-512-9229
    駐車場 なし
FABULOUS(ファビュラス)(立川市/ラブホテル)の写真『昼の外観(ローソン横)』by JWFABULOUS(ファビュラス)(立川市/ラブホテル)の写真『夜の外観』by 名無しさん(ID:28468)
ホテル名FABULOUS(ファビュラス)
住所東京都立川市錦町1丁目1-25
投稿者ニーソ
投稿日2024年02月26日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
502号室
■今回の利用時間と料金
2時間休憩5700円
■部屋のおしゃれさ
☆4
 … おしゃれなほうだと思います
■部屋の広さ
☆3
 … 2人でくつろげる程度の広さ
■浴室の大きさ
☆3
 … 2人で入れるくらいの広さかな
■(価格も含めた)総合満足度
☆5
 … サイコ~! 毎回利用しちゃう!
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
利用した部屋:【502号室】
飲み会の後、酔い冷ましと一休み?のために立ち寄らせて頂きました。

建物内に入ると部屋を選択できるタッチパネル式のディスプレイが真ん中に設置されてあります。

部屋と滞在時間を選択すると近くのフロントで部屋のルームキーと印刷物(領収書?的な物)を渡されます。

ここでエレベーターに乗って自分が向かう階のボタンを押しても『この階には止まりません!!』と言われました。
なぜなぜ?と一度エレベーターを降りると受付の方に『エレベーター内にカードをタッチする場所があります』と言われやっと理解しました。

エレベーター内を見るとしっかり手順が書いてありましたww
酔いと謎のテンションで恥ずかしい事をしてしまいました(笑)

部屋に入りすぐに目立ったのが左手に正面がガラス張りのシャワールーム!!

奥にはベッドと壁掛けのテレビがあります。
ベッド正面の右側には扉があり、中には冷蔵庫がありました。
自分としては丁度いい広さですごく落ち着きました。

シャワールームは2人で十分なスペース、正面ガラス張りがどうしても
AVなどで見るオッパイをガラスに押し付けて反対側から見たり撮ったり!!
あれめちゃくちゃ好きなんですよね♪
変態ですww
と言いつつノリノリでやってくれて記念撮影してきました(笑)

バスタオルなどは少しわかりにくい場所にあり、洗面台の下にキャスタ付きの
入れ物に入っていました。
アメニティも充実でベッド周りもすごく良かったです♪
強いて言えば駅近くなのでめちゃくちゃ電車の音が気になりました。
これに至っては仕方がない話ですけどね...
お手洗いもですが、洗面台などの水回りは結構綺麗でホントに居心地が良かったです。

めちゃくちゃ駅から近いです。
飲み屋帰りには丁度いい?かな?ww
週末という事もありホテルも混んでいました。
休憩ではなく宿泊しちゃっても良かったかなぁ~なんて思っちゃいました。
■このホテルの改善して欲しいところ
これと言って特にはありません
この口コミへの応援コメント
このホテルの体験談一覧
[!]このページについて報告