ホテル シュガー(東京都台東区/ラブホテル)の口コミ 2023/12/04 21:09 Sparkleさん投稿

■ ホテル シュガー
  • 住所 東京都台東区根岸2-3-11
  • 電話 03-3874-6321
    駐車場 なし
ホテル シュガー(台東区/ラブホテル)の写真『昼 外観1』by ところてんえもんホテル シュガー(台東区/ラブホテル)の写真『夜の外観』by まさおJリーグカレーよ
ホテル名ホテル シュガー
住所東京都台東区根岸2-3-11
投稿者Sparkle
投稿日2023年12月04日
■利用回数
3回以上
■今回利用した部屋番号
216号室
■今回の利用時間と料金
4時間休憩5,550円(税込)
■部屋のおしゃれさ
☆4
 … おしゃれなほうだと思います
■部屋の広さ
☆2
 … ベッド以外は、2人で座る椅子くらいしかない
■浴室の大きさ
☆3
 … 2人で入れるくらいの広さかな
■(価格も含めた)総合満足度
☆4
 … 今後も、たまに利用しようと思う
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
【ひさびさの性地:鶯谷】

かなり久しぶりの鶯谷上陸となりました。鶯谷、やっぱりいいですよねー。昔は何だかその地に降り立つだけで少し気恥ずかしかったですが、利用し慣れた今となっては、改めて、その良さがわかります。

ホテル街が全体的に少し古いからか、何だかノスタルジックな気分にさせられるというか。

この地に降り立つ人たち、すれ違う人たちは、全員同士ではないかという変な安心感(勝手な思い込み(笑))。今日のお相手はどうだった?って思わず聞きたくなります(笑)

加えて、夜に行くと、また別の雰囲気があっていいんですよね。下町の酒場がいくつもあって、呑兵衛親父の琴線に触れます。

【ホテルシュガー】

前置きが長くなりましたが、鶯谷でお遊びするなら、鉄板のホテルシュガーさん! 一択です(笑)

口コミも投稿写真も増え、レポできる余地が少なくなって来ました(笑)

自分自身も昔みたいにサービスタイムで長く利用することが難しくなってきています。コロナ禍が開けて、経済が動いており、昔みたいにノンビリすることが出来なくなっているからです。

そうして考えた場合、鶯谷において、ホテルハイパーさんは必ずしもお得ではないかもしれないので、短時間休憩で入った場合のお得度について、今一度調査が必要だなと考えています。

ただ、使い慣れているとか、アットホームであるなど、料金だけでは計りきれない、いいところがたくさんあるホテルですので、相当の利点がないと、「推しホテル」として、変えにくいのも確かです。

【216号室】

216号室の良さは、何と言っても、ベッド🛌枕元の巨大鏡でしょう。エッチしているところが丸見えになるので、女の子👧も興奮度が増すみたいです。

今回は若くてシャイな女の子👧とのお遊びであったので、鏡プレイはより一層楽しかったです。

ただ、ホテルシュガーさんの全ての部屋に鏡が設置されている訳ではありませんので、チェックインに際しては注意が必要です。

たくさんの投稿写真📷️が上がっているので、その中
から、現時点において、巨大鏡が設置されている部屋を纏めると、以下のようになります。

【巨大鏡の位置 】【部屋番号】
ベッド枕元側:216、315
ベッド側面側:113、115、215、313、316

このホテルの部屋数は15部屋であるとされており、現状では、14部屋の写真📷️が投稿されていますので、上記集計表はだいぶ実態に近いものであると考えています。

お遊びされる時の参考にして頂けますと幸いです。
■このホテルの改善して欲しいところ
特にありません。
このホテルの体験談一覧
[!]このページについて報告