ホテル シュガー(東京都台東区/ラブホテル)の口コミ 2023/12/02 08:08 Sparkleさん投稿

■ ホテル シュガー
  • 住所 東京都台東区根岸2-3-11
  • 電話 03-3874-6321
    駐車場 なし
ホテル シュガー(台東区/ラブホテル)の写真『昼 外観1』by ところてんえもんホテル シュガー(台東区/ラブホテル)の写真『夜の外観』by まさおJリーグカレーよ
ホテル名ホテル シュガー
住所東京都台東区根岸2-3-11
投稿者Sparkle
投稿日2023年12月02日
■利用回数
3回以上
■今回利用した部屋番号
111号室
■今回の利用時間と料金
4時間休憩5,350円-割引券500円=4,850円
■部屋のおしゃれさ
☆3
 … 綺麗だけど、おしゃれとまでは言えないかな
■部屋の広さ
☆2
 … ベッド以外は、2人で座る椅子くらいしかない
■浴室の大きさ
☆3
 … 2人で入れるくらいの広さかな
■(価格も含めた)総合満足度
☆4
 … 今後も、たまに利用しようと思う
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
【ホテルシュガー】

鶯谷で遊ぶ際の定番のラブホテル🏩です。
今回は半年間有効の500円割引券があったので、お安く利用出来ました。割引券はホテル🏩利用後、チェックアウトする時に貰える仕組みになっています。

空室🈳案内盤でお部屋をチョイス後に、フロント🛎️にて先に料金をお支払いしてからの入室となります。クレジットカード💳️が使えるのが有難いです。

【111号室】

ホテルシュガーさんの中では、ランクの低いお部屋です。一階の一番奥にある洋室です。

従って、かなり狭いです。但し、凄くコンパクトに纏められていて使い勝手がよく、何ら不自由を感じ
ません。

入口より入るとドア🚪が二つあります。1つはお部屋のドア🚪で、もう1つはトイレ🚽のドア🚪になります。トイレ🚽は独立していて、匂いを遮断する設計思想のようです。

お部屋側のドア🚪を空けると、通路になっている部分にドレッサーが据え付けられており、その対面がお風呂♨️という配置です。お風呂♨️は二人で入るのがやっとという感じの狭さです。

通路を抜けると、ソファー🛋️、ベッド🛌の順に設置されています。ベッド🛌は狭くありません。空間を有効活用するため、テレビ📺️は壁掛けタイプです。

ソファー🛋️とテーブルの間の空間はベッド🛌への通路になっており、テーブルは冷蔵庫などが収納されたキャビネットに接する形で置かれています。

キャビネットとベッド🛌の間に少しだけ空間がありますが、広くはありません。

このように、お部屋自体は狭いですが、通常のデリヘル店で利用する分には何ら不自由のない造りだと思います(変態プレイとかするなら狭いかも)。


【アンケート記入】

ホテルシュガーを利用したら、是非アンケート用紙に答えることをお薦めします。

簡単なアンケートなので、苦にはなりません。
チェックアウトする時に、アンケート用紙を受付に提出すると、景品が貰える仕組みになっています。

用意されている景品は10種類ほどで、今回は、紳士用ハンカチ、小銭入れ、手帳、トートバックなどがありましたが、私は保冷機能付きのバッグをチョイスしました。

景品なので、チープな感じではあるんですが、結構利用価値が高そうなので、うれしかったです。

皆様も是非アンケート用紙に答えて景品をゲットしてみて下さい。
■このホテルの改善して欲しいところ
特にありません。
このホテルの体験談一覧
[!]このページについて報告