FIRST(ファースト)(大阪府池田市/ラブホテル)の口コミ 2023/10/22 08:08 Sparkleさん投稿

■ FIRST(ファースト)
  • 住所 大阪府池田市空港1-5-7
  • 電話 06-6857-0123
    駐車場 29台
FIRST(ファースト)(池田市/ラブホテル)の写真『昼過ぎの外観③』by 少佐FIRST(ファースト)(池田市/ラブホテル)の写真『夜の外観③』by 少佐
ホテル名FIRST(ファースト)
住所大阪府池田市空港1-5-7
投稿者Sparkle
投稿日2023年10月22日
■利用回数
2回目
■今回利用した部屋番号
507号室
■今回の利用時間と料金
ビジネスプラン6,050円
■部屋のおしゃれさ
☆4
 … おしゃれなほうだと思います
■部屋の広さ
☆4
 … 2人でちょっとした運動もできるくらいの広さ
■浴室の大きさ
☆5
 … 4人以上が一緒に入れるくらい広い!
■(価格も含めた)総合満足度
☆4
 … 今後も、たまに利用しようと思う
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
【リピート🔁】

また、ホテルFirstさんを利用させてもらいましたので、ご報告致します。

理由としては、伊丹空港7時初の航空便を利用するので、空港近くのホテルに泊まりたかったからです。

伊丹空港の周辺にはビジネスホテルも何軒かありますが、このラブホテル🏩にはビジネスプランが用意されていますので、宿泊料金が高騰しているビジネスホテルを利用するよりも、ずっとお得且つ快適に泊まれると思います!

宿泊したのは金曜日の夜だったのですが、Firstさんの場合、平日料金設定が日~金・祝になっており、金曜日に割増料金を取られることがない点も、凄く高評価のポイントです。

更に、宿泊は17時~翌12時まで可能となっており、ゆっくり出来ます。ビジネスプランに至っては15時から宿泊することが可能ですから、女の子👧を呼びたくなってしまう衝動にかられるのを抑えるのに、かなり苦労するとは思いますが(笑)

もちろん、女の子👧との逢瀬でも非常に良いラブホテル🏩です。どんなところが良いか、説明してみたいと思います。

【入室】

時刻は金曜日の20時頃でした。花金なので、流石に空いていないかもな~なんて思いながら、ホテルロビーに向かいます。空室🈳案内盤を見ると、1室だけ空いているようでした。

但し、少し程度の良いお部屋のようだったので、ビジネスプランでは利用出来ない可能性が高いのかなと読みました。

取り敢えず、ダメ元でホテルのフロント🛎️から電話📞を掛けて、ビジネスプランが利用出来るか確認してみることにします。

「あの~、すみません、今日ってビジネスプラン、利用できますか?」
「ちょっと待って下さいね。あ~、はい、利用できますよ。」
「ほんとですか? では、利用したいです。」
「ちょっと待って下さいね。」

奥の扉から女性👩‍🦰の方が出て来られ、
「507号室になりますが、大丈夫ですか?」

507号室は空室🈳にはなっておらず、準備中のお部屋のようです。口コミ風俗情報局におけるホテルFirstさんの口コミや写真については、私の401号室のレポート📝✒️しか上がっていないはずなので、507号室は未報告と判断。よって即決でOKします!

お部屋の中の自動精算機では、クレジットカード💳️が使えないとのことだったので、フロント🛎️で支払いを済ませます。

フロントの女性👩‍🦰の方はすごくいい人で、朝食☕️🍞🌄は6時30分からの提供開始で間に合わないので、せめてドリンクだけでもご利用下さいと勧めてくれました。ただ、
「後で女性👩の方、呼ばれませんよね?」と疑われてしまいましたが(笑) インチキはダメですよね。

【507号室】

すごく良いお部屋でした。ビジネスプランのお部屋なので、あまり期待していなかったのですが、赤と黒を貴重とするお洒落✨👗👠でアーバンなお部屋でした。

お部屋に入ると、右側が水回り、左側がお部屋という感じで、扉🚪で完全に別れています。

水回りはスペース的に余裕があるため、ゆったりとした造りで、アメニティがすごく充実しています。お風呂の蛇口🚰とシャワー🚿に年期が入っているのを少し感じましたが、機能的には何ら問題ありませんでした。湯船も広く、女の子👧と楽しく入浴出来そうです。

なお、バスタオルやバスローブは水回りではなく、お部屋のクローゼットの中に置いてあるので、お風呂に入る場合には予め水回りのところまで持って行かないといけない点は注意が必要かと思います。 

次にお部屋の方は、通常の一般的な設備に加えて、スロットマシン、ウォーターサーバー、電マなども備え付けられていて、とても充実しています。

残念ながら、ソファー🛋️は置いておらず、椅子🪑タイプのお部屋だったのですが、ビジネスプランのお部屋らしく、小上がりとなった小部屋に専用のアンティークなワークデスクが置いてあり、仕事をしたとしても、凄く捗りそうでした(笑)

そしてですね、私がすごく気に入ったのは、剥き出しのままとなっている建屋の鉄骨でした。剥き出しの鉄骨は黒くベタ塗りされており、壁紙などとも調和して、何ら違和感がありません。一見しただけでは、そこに鉄骨があること自体、あまり気が付かない装いなのですが、その鉄骨の一部がベッド🛌の真上を走っており、ベッド🛌のすぐ脇では柱のような設えになっています。

ここまで読まれた方はピンと来たかもしれませんが、そう、鉄骨が拘束や緊縛に利用できる構造になっているのです! これに気付いた時はちょっと感動しました(笑)

私自身は亀甲縛りと胸縛りくらいしか出来ず、痛いことするのも全く無理なヘタレ人間なのですが、鉄骨を工夫して利用することで、女の子👧のエッチな気持ちを増幅し、満足させてあげられそうな気がして、ちょっと興奮しました。

ビジネスプランではなく、デリヘルでのお遊びに是非使ってみたいと考えています。
■このホテルの改善して欲しいところ
お土地柄、飛行機の早朝便✈️を利用する人も多いと思いますので、朝食☕️🍞🌄のサービス開始時間を早めて欲しいと思います。

また、ドレッサーについてですが、陶器製の洗面器の大きさが小さ過ぎて、蛇口🚰から水を勢い良く出さないと、洗面器からお水がジャジャ漏れしてしまうのが気になりました。蛇口🚰と洗面器との距離を近づけるか、或いは洗面器を大きめのものに変えるかした方がいいと思いました。

最後に、折角浴室が広いので、本格的なエアマットの貸し出しがあるといいなと思いました。
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告