ハイパー(大阪府大阪市/ラブホテル)の口コミ 2023/09/23 13:01 Sparkleさん投稿

■ ハイパー
  • 住所 大阪府大阪市中央区難波3-1-23
  • 電話 06-6641-8180
    駐車場 なし
ハイパー(大阪市/ラブホテル)の写真『裏側の夕方の外観①』by 少佐ハイパー(大阪市/ラブホテル)の写真『裏側の夜の外観①』by 少佐
ホテル名ハイパー
住所大阪府大阪市中央区難波3-1-23
投稿者Sparkle
投稿日2023年09月23日
■利用回数
3回以上
■今回利用した部屋番号
308号室
■今回の利用時間と料金
インターネット宿泊予約8,420円(18時~翌12時)
■部屋のおしゃれさ
☆4
 … おしゃれなほうだと思います
■部屋の広さ
☆3
 … 2人でくつろげる程度の広さ
■浴室の大きさ
☆3
 … 2人で入れるくらいの広さかな
■(価格も含めた)総合満足度
☆4
 … 今後も、たまに利用しようと思う
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
【インターネット予約】
大阪出張となり、大好きなオキニちゃんとのお遊びを楽しみたいので、行きつけのホテルハイパーさんを事前予約することにしました。

予約した方が断然お徳だからです。但し、コロナ禍前に比べて、予約可能なお部屋のランクが下がっており、その影響が懸念されるところです。今回はその調査も兼ねて、インターネット予約してみました。

予約は前日までが基本なのですが、当日の早朝くらいまでなら可能となっているようです。予約に際して、結構個人情報を聞かれるので、そういうのが苦手な方は、敬遠されるかもわかりません。

【入室】
仕事などのことも考慮して、チェックイン時刻を20時としていたのですが、諸事情により、予定より早く入室できそうなことがわかりました。

そこで、ホテルに電話📞をかけて、チェックイン時刻の前倒しが出来ないか確認したところ、快諾して頂けました。すごく有り難かったです。

チェックイン可能時刻まで時間を潰し、チェックイン可能時刻になるや否や、ホテルに出向いて手続きを行います。

フロント🛎️には誰もいないことが多いので、電話📞で呼び出します。男性従業員の方が出てこられたので、
「本日予約させてもらってますSparkleですが…」
「ありがとうございます。こちらにご記入をお願い致します。」

ビジネスホテル宿泊時と同様に、宿泊者情報を記入する伝票を渡されますので、それに必要事項を記入していきます。それが終わると、
「料金は8,420円になります。」
「ホテル金券を3,000円分、持っているのですが。」
「では、5,420円になります。お支払いはどうされますか?」
「クレジットカード💳️にてお願いします。」

ホテル金券を持っていた理由は後述しますが、フロント🛎️における宿泊料金の前払いが終了すると、
「エレベーター🛗で308号室に入って下さい」

こうして、無事に入室することが出来ました。
すごくスムーズなので、いつも助かっています。

【308号室】
初めて🔰入るお部屋でした。

メンバーズカードの情報をお部屋の液晶ディスプレイで確認することが出来るのですが、今回で30回目の宿泊となっていました!

初めの頃はメンバーズカードを作っていなかったので、実際の利用回数はもっと多いと思います。我ながら、呆れて笑ってしまいます(笑)

そんな中で今回の308号室は、今まで利用したお部屋の中で一番狭い部屋でした。とは言え、一通りの設備・備品は取り揃えられており、何ら不自由なく、過ごせるかと思います。

私の大好き💕なマッサージチェアがないのが残念なくらいです😢⤵️⤵️

お風呂も少し小ぶりで、マットプレイは難しそうな感じでした。ローションは置いてありましたが、マットは片付けられて、ありませんでした。

今回、オキニちゃんとは会えなくなりましたので、ホテルを堪能することにします。まずは、メンバー無料の食事から。女の子👧の分と合わせて、二人分注文します。今回は大阪らしく、大阪セット(お好み焼き&焼きそばセット)と串揚げ盛り合わせを注文。

フリードリンクとしては、生ビール🍺とハイボールを注文。映画🎥を見ながら【大阪】を満喫します。

朝は和定食とポテトサラダサンドを注文。和定食は直ぐに食し、ポテサラサンドはラップに包んでおいて、小腹が空いた時に食べました。
なかなかお得で助かってます!


【🎪イベント🎪】
現在、ハイパーさんでは、参加費3,000円のくじ引きイベントを実施されています。今回は参加しませんでしたが、前回利用時にチャレンジしてみました。

一等賞は10,000円のホテル金券です。全くの空くじ無しという訳ではなく、最下位賞はホテル金券1,500円+クーポン券1,500円となっています。このクーポン券というのは、ホテル内での飲食代やアダルトグッズ購入代として使えるものなので、1,500円分を先行使用したイメージに近いものかと思います。

前回利用時に、無謀にも(笑)、この宝くじに挑戦して3等賞をゲットしました。ホテル金券3,000円+クーポン券2,000円だったので、何とか元が取れている感じでした。

今回の宿泊費支払いに使ったホテル金券3,000円は、実はこれです。無事に有効活用出来て良かったです。今回さらに、クーポン券でアダルトグッズを購入してみようと考え、お部屋の中で欲しいものがあるかどうか調査してみたのですが、残念ながら、欲しいと思ったウーマナイザーと拘束セットはSOLD OUTとなっていました。みんな、考えることは一緒なんだなあと苦笑い😁💧

しょうがないので、特殊ローターにでもしようかなと思い、お部屋をチェックアウト後に、フロント🛎️にて、その購入を試みますが、退出した後なので、無理の一点張りで、かなり厳しかったです。

クーポン券はホテルフロント🛎️にてご利用頂けますとのことだったので、てっきりチェックアウト後でも大丈夫であると解釈していたのですが、注文自体はホテルのお部屋内にて行わなければならなかったようです。

この点の対応に関しては、全くイケていませんので、改善をお願いしたいと思いました。すごくいいホテルなのに勿体ないです。

クーポン券を使うためだけに、もう一度宿泊するかどうかについては只今考え中です(笑)
■このホテルの改善して欲しいところ
アダルトグッズに絡むキャンペーンを張るなら、それを見越して、品切れを起こさないような運営を試みて頂きたいものです。

また、金券やクーポン券の使い方に関しては、使い方を詳しく記載しておいて欲しいと思いました。
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告