スターリゾート ハーズ(神奈川県相模原市/ラブホテル)の口コミ 2023/08/15 10:10 郷ひろし(運営スタッフ)さん投稿

■ スターリゾート ハーズ
  • 住所 神奈川県相模原市中央区富士見3-16-1
  • 電話 042-750-1212
    駐車場 27台 (ハイルーフ26台)
スターリゾート ハーズ(相模原市/ラブホテル)の写真『昼の外観』by まさおJリーグカレーよスターリゾート ハーズ(相模原市/ラブホテル)の写真『夕方の外観 バス停から徒歩1分』by festa9
ホテル名スターリゾート ハーズ
住所神奈川県相模原市中央区富士見3-16-1
投稿者郷ひろし(運営スタッフ)
投稿日2023年08月15日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
302号室
■今回の利用時間と料金
休憩4時間7580円(7980円からメンバー割あり)
■部屋のおしゃれさ
☆4
 … おしゃれなほうだと思います
■部屋の広さ
☆4
 … 2人でちょっとした運動もできるくらいの広さ
■浴室の大きさ
☆4
 … 2人で一緒に入っても余裕で広い
■(価格も含めた)総合満足度
☆4
 … 今後も、たまに利用しようと思う
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
お店利用での利用となります。


・サービス
・スタンダード
・デラックス
・プレミアム
・ラグジュアリー
・スイート


グレードは6つあり。入室したのは平日夜だったのですが、プレミアムとラグジュアリーの2部屋のみしか開いてませんでした。

今回のお部屋はラグジュアリーのグレード。

2台並んだモニターで部屋を選んでその横の精算機で支払い→出てきたルームカードを持ってお部屋に行くタイプ。鍵はありません。

一応対面式のフロントはありましたが、誰もいらっしゃいませんでした。


●配置
玄関を開けて半畳くらいの靴を脱ぐスペース→正面の扉を開けると左手に洗面、右手にお風呂へのガラス扉→入ってきた扉の左隣にトイレの扉。入口から水回りスペースがあり、その先の扉を開けるとベッドルームという形。あまり無い配置だなと思いました。

●ベッドルーム
広さは8畳くらい。天蓋ベッドがあり、その足元に2人掛けのソファーとガラステーブル。正面に壁かけのTV。ビデオオンデマンドがありました。コーヒーマシンあり。ウォーターサーバーあり。内装はブラウンと白を基調とした落ち着いたもので◎でした。ベッドサイドの下に電マもありました。

●洗面、トイレ
トイレはウォシュレット付きの新しいもの。洗面は2台並んでいて、アメニティーも豊富。メイクを座って直せるように椅子もありました。特筆すべきはそのスペースの広さ。大人2人が横になれるくらいのスペースがありました。

●浴室
浴槽は円形のレインボージェットバス付き。2人で入っても脚を伸ばして入れます。白と黒のマーブルカラーは珍しいなと思いました。洗い場は横に長くシャワーは浴槽から離れた壁際にありました。入浴剤も豊富だし、バスタオルも2枚づつあったのは◎。

●総括
高いグレードだったので値段は張りましたが、綺麗でした。ショート2時間or休憩4時間選べるし、場所も国道沿いで良いし、初回からメンバーズカード発行で割引になるのも◎だと思いました。

プライベート利用でもそこそこ上位に入るホテルかなと思います。
■このホテルの改善して欲しいところ
入室と退室の導線が館内で別れているのですが、初見だと出口から入ろうとして戸惑うかもしれません(国道から見て裏側が入口)
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告