Q&P(キューアンドピー)(大阪府大阪市/ラブホテル)の口コミ 2023/08/13 13:01 Sparkleさん投稿

■ Q&P(キューアンドピー)
  • 住所 大阪府大阪市淀川区新北野1-8-7
  • 電話 06-6886-2961
    駐車場 有り
Q&P(キューアンドピー)(大阪市/ラブホテル)の写真『昼間の外観』by SparkleQ&P(キューアンドピー)(大阪市/ラブホテル)の写真『夜の外観』by 航平
ホテル名Q&P(キューアンドピー)
住所大阪府大阪市淀川区新北野1-8-7
投稿者Sparkle
投稿日2023年08月13日
■利用回数
3回以上
■今回利用した部屋番号
311号室
■今回の利用時間と料金
宿泊6,650円(平日宿泊6,500円+消費税650円-割引券500円 )
■部屋のおしゃれさ
☆4
 … おしゃれなほうだと思います
■部屋の広さ
☆5
 … 数人でパーティを開ける以上の広さ!
■浴室の大きさ
☆4
 … 2人で一緒に入っても余裕で広い
■(価格も含めた)総合満足度
☆5
 … サイコ~! 毎回利用しちゃう!
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
またまた利用させてもらいました!
今回のお部屋は、311号室でした。
いつも通り、【デリへルお遊び+ビジホ代わり】としての利用です。

【入室】
平日宿泊は20時からとなりますが、満室🈵なので、待たなくてはならないという経験は今まで一度もありません。但し、いつも空室🈳が2~3部屋の状態になっていますので、タイミングとか時間帯によっては、お部屋が空くのを待たないといけないケースがあるものと思われます。

前回利用時には、入室時に宿泊であることをフロントに伝え忘れてご迷惑をかけたので、今回はちゃんと、宿泊であることを事前申告します。その際に、前回の利用時にゲットした平日宿泊割引券🈹を提出して、請求金額に反映してもらうという措置を忘れないように行うことが、このホテル🏩を利用する際の一番のポイントなのかなと思います。

宿泊の場合には、お部屋の自動精算機にて料金前払いとなるのですが、申請通り、本当に割引🈹が適用されるのか、いつもドキドキするのですが、その辺りは手抜かりはなく、想定通りの金額がいつも請求されますので、安心して任せておいて大丈夫かと思います。

よく見渡すと、お部屋の内扉🚪のところなどに、
「宿泊の場合には事前にお知らせ下さい」
という注意喚起の貼り紙が貼ってあったりしますので、間違える人もかなりいらっしゃるのではないかと思います。

使用頻度の観点から、実際に私も一度、失念してしまいましたので(笑)、今後利用を検討されている人がいらっしゃいましたら、ご注意頂ければ幸いです。

【311号室】
311号室の特徴は中央の間仕切りとミラー🪞です。

大きなお部屋を二分するように、絵柄入りの透明なパーティションが中央部に設置されており、奥側がベッド🛌ルーム、手前側がリビングのような造りとなっています。

リビング側には、前述のパーティションにくっ付けるような形で、半円状のテーブルと椅子🪑が設置されています。パーティー等を開く場合には、みんなの顔がよく見えるので、盛り上がること間違いなし!
のいい感じなのですが、腰掛けが一人掛け用の椅子🪑であるので、談笑中もずっとイチャイチャしていたいという「二人掛けソファー派🛋️」の人にとっては、少し物足りなさを感じるかもわかりません。

一方、ベッドルーム側にはほぼベッド🛌しか置いていない状態なのですが、こちらは空間的な視野の広がり効果を狙ってか、壁二面と天井の全面にわたって巨大な鏡🪞が設置されていて、実に淫靡なテイストに仕上がっています。

実際、今回のお遊びにおいては、二回戦の気分高揚に、これらの鏡が大活躍してくれて、気持ち良くプレイを終えることが出来ました。やっぱり鏡って、最高です!

後は、お風呂♨️が四角形ではなく、シェルをイメージした扇形であった🪞のが面白かったです。更には、お風呂にも大きな鏡が備え付けてあり、お部屋側から中を覗けるようになっていた点も、なかなか良かったです。

このクオリティで6,000円台というコストパフォーマンスにはいつも脱帽です。

【外出】
今回は、お遊びの時間調整のため、外出して晩酌🍺をすることにしました。内線でフロント🛎️に電話☎️をかけると、快く応じてくれて助かりました。立地している十三には魅力的な飲食店も多いので、美食家や呑兵衛の要求も満たしてくれると思います。

ホテル🏩に戻った時には、フロント🛎️で部屋番号を伝えるだけでOKです。

【プレゼント】
意外に好評なのが、フェイスパックのプレゼント! 一回の利用で最大三枚もらえるので、直ぐに貯まります。まとめて女の子👧にプレゼントすると、すごく喜んでもらえます。今まで嫌な顔されたことはないですね。こういうところも、すごく気が利いていて、何度もリピート🔁したくなるところなんだと思っています。
■このホテルの改善して欲しいところ
ちょっと贅沢かもしれませんが、マウスウォッシュやリセッシュがあると、出張者としては、もっと助かりますかねー。
このホテルの体験談一覧
[!]このページについて報告