ホテル ジョイボックス41(大阪府大阪市/ラブホテル)の口コミ 2023/08/06 23:11 92魔さん投稿

■ ホテル ジョイボックス41
  • 住所 大阪府大阪市中央区日本橋1-8-3
  • 電話 06-6211-9494
    駐車場 なし
ホテル ジョイボックス41(大阪市/ラブホテル)の写真『夕方の外観①』by 少佐ホテル ジョイボックス41(大阪市/ラブホテル)の写真『夜の外観①』by 少佐
ホテル名ホテル ジョイボックス41
住所大阪府大阪市中央区日本橋1-8-3
投稿者92魔
投稿日2023年08月06日
■利用回数
3回以上
■今回利用した部屋番号
409号室
■今回の利用時間と料金
80分3000円(ホテヘルで支払い)
■部屋のおしゃれさ
☆2
 … 汚くはないけど、綺麗でもないかな
■部屋の広さ
☆5
 … 数人でパーティを開ける以上の広さ!
■浴室の大きさ
☆5
 … 4人以上が一緒に入れるくらい広い!
■(価格も含めた)総合満足度
☆4
 … 今後も、たまに利用しようと思う
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
こんにちは、92魔です!
久々に日本橋のジョイボックスさんを利用しました。
いつもは格安のホテヘルさんでアップグレードホテルとして使っていたのですが、今回は同系列のスタンダード店での利用でした。

いつもホテルが並ぶ通り沿いにある東側の入り口から入っていたのですが、実は北側にも入り口があったことが判明!!
女の子曰く「日陰が多いから・・・」と案内された慣れない道は、慣れたジョイボックスさんに繋がっていました(笑)

女の子が受付にカードを渡すと、ロビーでしばし待機。
通路に沿って置かれた革張りのイスに、同志は3組、いずれも熟年のちょいワル。
灰皿が置かれていて、タバコを吸っている人もいます。

3分ほどしたら、場内アナウンスで女の子が名前を呼ばれます。
女の子が苦笑していましたが、これは恥ずかしいですよね(^^;

お部屋は4階。
いつもとは違うEVで、別棟(繋がっていますが)のお部屋に行きます。
女の子曰く「こちら側はお部屋が広い」ということですが・・・。

おぉ、広いぞ!!(*゚∀゚*)

以下、キジ流の見取り図です(^^)

◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️
◼️◽️◽️◽️◽️◼️◽️◽️◽️◽️◼️
◼️🛏🛏🛏◽️◼️◽️🛁🛁◽️◼️
◼️🛏🛏🛏◽️◼️◽️◽️🚿◽️◼️
◼️🛋◽️🛋◽️◼️🚪◼️◼️◼️◼️
◼️◽️🔻◽️◽️◽️◽️🔷◼️◼️◼️
◼️◽️◽️◽️◽️◼️🚪◼️◼️◼️◼️
◼️◽️🔺📺🔶◼️🛁◼️◼️◼️◼️
◼️◽️◽️◽️◽️◼️◼️◼️◼️◼️◼️
◼️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️🚪
◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️

🔻=センターテーブル
🔺=テレビ台
🔶=クローゼット
🔹=洗面台

広さは推定15畳くらい!(*゚∀゚*)
このサイズは横浜伊勢佐木町で「セレブさん」と遊んでたホテル以来かも。

ベッドは広々クイーンサイズ(推定)で、ベッド周りのスペースも余裕。
ベッドサイドの操作板もシンプル。

室内は1人がけの革張りコの字ソファーが2脚。
ラグジュアリーですが、女の子と距離ができてしまいます(^^;

テレビはさほど大きくありませんでした。
ミニバーやコーヒーサービスは未確認ですが、フードデリバリーが豊富。

そして・・・バスルームが広い!!(*゚∀゚*)
バスタブの四方がスペースになっています。
冬は寒いのかも(^^;

ただし、夏の午後だったのですがバスルームが自然採光で明るすぎ、すりガラスで仕切られたベッドルームまで明るくなってしまいました。

また、バスルームや洗面台のアメニティはちょっと少なすぎるかな。

トイレは未確認です。

広いスペースを持て余した感はありますが、女の子のテンションが上がったのでよしです。
日本橋で遊び際に、また当たったら嬉しいです。
■このホテルの改善して欲しいところ
ロビーは分煙にしてください!
このホテルの体験談一覧
[!]このページについて報告