ハイビスカス川口(埼玉県川口市/ラブホテル)の口コミ 2023/06/09 05:05 Sparkleさん投稿

■ ハイビスカス川口
  • 住所 埼玉県川口市芝新町2-9
  • 電話 048-267-8907
    駐車場 5台(ハイルーフ5台)
ハイビスカス川口(川口市/ラブホテル)の写真『昼の外観』by INA69ハイビスカス川口(川口市/ラブホテル)の写真『夜の外観  正面北側/西側  上構全景』by ルーリー9nine
ホテル名ハイビスカス川口
住所埼玉県川口市芝新町2-9
投稿者Sparkle
投稿日2023年06月09日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
502号室
■今回の利用時間と料金
平日利用サービスタイム第2部(13~20時)4,620円(税込)
■部屋のおしゃれさ
☆3
 … 綺麗だけど、おしゃれとまでは言えないかな
■部屋の広さ
☆3
 … 2人でくつろげる程度の広さ
■浴室の大きさ
☆4
 … 2人で一緒に入っても余裕で広い
■(価格も含めた)総合満足度
☆5
 … サイコ~! 毎回利用しちゃう!
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
「西川口」でお遊びすることにしました。西川口でのお遊びはこれで3回目になります。西川口駅前のラブホテルは、同士の皆様方から沢山のレポート📝✒️が既に挙がっておりますので、今回は少し嗜好を変えて、西川口の隣駅である蕨のラブホテル🏩を使ってみることにしました。

利用するデリヘル店のHPに、蕨も交通費無料って書いてあったことも、選択理由の1つです。

Google Mapで調べてみると、蕨にはラブホテル🏩が2軒とレンタルルームが一軒あるようでした。いずれも駅から徒歩数分で行くことが出来るようなので、使い勝手は良さそうです。

蕨駅に降り立つと、こじんまりとした良い街であると感じられました。鶯谷とか西川口だと、「やること決まってんじゃん!」みたいになると思うのですが(笑)、蕨はあくまでも生活の場という感じなので、風俗客の気配を消して、周囲に紛れ込むことが出来ます。

駅の周辺には魅力的な飲食店とか、大きなスーパーマーケットやドラッグストアも数軒あり、とても便利です。

今回利用したのは、「ハイビスカス🌺」さん。全国展開されているラブホテル🏩グループのようです。駅から徒歩2分くらいの距離にあり、とても便利。置ける台数は少なそうですが、駐車場も完備されているようでした。

立地場所がJRの線路を跨ぐ大きな高架橋の脇にあるため、人目につき難いことも高ポイントです。

ホテルのフロントは二階にあります。エレベーター🛗で上がると、空室案内盤と受付があり、人感センサーによって、アナウンスが流れる仕組みになっていました。

「お部屋を選んだのち、料金は各部屋にある精算機でお支払い下さい」といったアナウンスでした。空室案内盤の周辺には、価格表なども分かり易く設けられており、あまり迷うことなく、入室できるのは非常に有難いです。

お部屋はランクCの502号室をチョイス。お部屋は一応ランク分けされているみたいなのですが、お昼のサービスタイムは全室均一料金なので、分かり易くて良かったです。

502号室を選んだ理由は、ランクが高かったことと、空室案内盤にウォーターサーバーが設置されていると書いてあったからです。実際にちゃんと設置されてましたが、お茶🍵のPETボトル🧴を持ち込んでいたので、使用する機会はありませんでした。残念!

お部屋はとてもシンプルな造りでした。昭和レトロとまではいかないですが、ドアノブや調度品等から受ける印象は、かなり年季が入っていると感じられるものでした。ただ、掃除が行き届いているので、不快感などは一切感じられなかったです。

お部屋のレイアウトについてですが、まずは入ってすぐ目の前にドレッサーが配置されています。圧迫感が出ないように、上の部分に間仕切りはなく、お部屋と一体化されています。

おトイレ🚽とお風呂🛀は各々別に設置されており、おトイレ🚽は至って普通、お風呂🛀は浴槽が超巨大であるところが高ポイントでした。

お風呂関係でもう1つ、特筆すべき点は水圧の高さです。超巨大な湯船にお湯をはろうとすると、ものすごく時間がかかると思うのですが、ハイビスカス🌺さんは恐らく、そういった問題が生じないよう、水圧を高めているのではないかと思います。とにかく、お湯が溜まるのがめちゃくちゃ早い! なかなか気付き難いことかと思うのですが、とても良い点だと思いましたので、アピールポイントとして記載させて頂きました。

お部屋の方はベッド🛌、ソファー🛋️、テレビ📺️あたりは極普通なのですが、前述のウォーターサーバーに加えて、空気清浄機、ラブグッズの自動販売機、備え付けの立派な電マなど、付帯設備が充実していると思いました。

食事の方にも力を入れておられるようです。次回は是非利用してみたいと思いました。特にちょい飲みセット(笑) 会員になると、割引が適用されるようなので、所定の申込用紙で会員登録しました(無料)。

お部屋を退出したのち、フロント🛎️まで申込用紙を持っていけば、会員登録してくれます。今回私は、クレジットカード💳️でホテル料金をお支払いしたかったので、お部屋の自動精算機を使わず、フロントまて行って料金をお支払いしました。その際に会員登録も合わせて実施しました。

フロントの女性の対応も良かったです。リーズナブルなお値段であったことも含め、西川口の常宿として使っていこうかなと思っております。
■このホテルの改善して欲しいところ
殆ど無いんですが、あえて挙げるとすると、ボディソープですかね。女の子👩は、
「これ、いい匂いのするやつ~❤️」
って喜んでましたけど、家族のいる身分としては、帰宅後に怪しまれるんじゃないかな?って少し心配になりました。無香料のボディソープが置いてあると、男性陣は有難いんじゃないかと思います。
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告