兎我野ホテル(大阪府大阪市/ラブホテル)の口コミ 2023/03/09 15:03 郷ひろし(運営スタッフ)さん投稿

■ 兎我野ホテル
  • 住所 大阪府大阪市北区兎我野町4-6
  • 電話 06-6362-7888
    駐車場 なし
兎我野ホテル(大阪市/ラブホテル)の写真『昼の外観2』by 神戸のりんごちゃん兎我野ホテル(大阪市/ラブホテル)の写真『夜の外観⑥』by 少佐
ホテル名兎我野ホテル
住所大阪府大阪市北区兎我野町4-6
投稿者郷ひろし(運営スタッフ)
投稿日2023年03月09日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
302号室
■今回の利用時間と料金
休憩2時間(?)3,500円※お店からの紹介
■部屋のおしゃれさ
☆4
 … おしゃれなほうだと思います
■部屋の広さ
☆3
 … 2人でくつろげる程度の広さ
■浴室の大きさ
☆3
 … 2人で入れるくらいの広さかな
■(価格も含めた)総合満足度
☆4
 … 今後も、たまに利用しようと思う
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
お店利用でお店が押さえてくれての利用。

入口を入ると照明を落としたムードのあるロビー。右手に完全対面のフロント。左手壁際に自動精算機あり。そちらで精算してお部屋に向かう形となります。

◎配置
玄関の扉を開けると正面に男性の平均身長くらいの衝立の壁。回り込むと直にお部屋。左手にベッド、右手にテレビ台とソファー。部屋の奥左手に洗面、トイレ、右手に浴室への扉がありました。

◎ベッドルーム
広さは6畳くらい。まぁまぁな広さがあります。木目調の床と紺色の壁紙。内装も落ち着いてますし、ベッドと2人掛けのソファー、テーブル。占有面積自体はそれほど広くはないですが、区切りがないせいか結構広さを感じます。ビデオオンデマンドあり。


◎洗面、トイレ
部屋の奥に衝立があってそこにある感じ。アメニティは歯ブラシ、コップ、マウスウォッシュとあまり多くはありませんが、洗面自体は四角いおしゃれな感じのものでした。トレイは使ってないので割愛します。


◎浴室
薄いグレーの弾力のあるタイプの床と白い浴槽、カビが目立たない木目調の壁。小さな窓もありました。小さいながら浴室TVあり。浴槽も一人なら脚を伸ばして、二人でも入れる程度のサイズはありました。


◎総括
お店利用だとしたら広くてそこそこ綺麗なので万歳ものだと思いました。
その割にお値段も張らないのも◎。

チェックイン時にはいませんでしたが、チェックアウト時は数組のウエイティングが発生していたので、お店利用では人気のホテルなんだと思います。
■このホテルの改善して欲しいところ
お風呂の排水が多少良くないのか、浴槽のお湯を抜くと洗い場の排水口からお湯が逆流して洗い場の床に溢れてました。お部屋に溢れるところまではありませんでしたが…。気になったのはそのくらいです。
このホテルの体験談一覧
[!]このページについて報告