Q&P(キューアンドピー)(大阪府大阪市/ラブホテル)の口コミ 2023/02/26 20:08 Sparkleさん投稿

■ Q&P(キューアンドピー)
  • 住所 大阪府大阪市淀川区新北野1-8-7
  • 電話 06-6886-2961
    駐車場 有り
Q&P(キューアンドピー)(大阪市/ラブホテル)の写真『昼間の外観』by SparkleQ&P(キューアンドピー)(大阪市/ラブホテル)の写真『夜の外観』by 航平
ホテル名Q&P(キューアンドピー)
住所大阪府大阪市淀川区新北野1-8-7
投稿者Sparkle
投稿日2023年02月26日
■利用回数
2回目
■今回利用した部屋番号
408号室
■今回の利用時間と料金
平日宿泊税込6,050円
■部屋のおしゃれさ
☆4
 … おしゃれなほうだと思います
■部屋の広さ
☆4
 … 2人でちょっとした運動もできるくらいの広さ
■浴室の大きさ
☆4
 … 2人で一緒に入っても余裕で広い
■(価格も含めた)総合満足度
☆5
 … サイコ~! 毎回利用しちゃう!
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
大阪出張の際に使用しました。2回目の使用です。非常にリーズナブルなお値段で宿泊出来るので、ビジネスホテル代わりとしても使えると思います。もっとも女の子を呼んじゃうと、懐は寒くなっちゃいますが(笑)

このホテルの良いところは、お部屋もお風呂もとても広い点です。大阪十三という都心にありながら、まるで郊外のインターチェンジ近傍にあるかのようなスケール感が魅力です。お部屋に効果的に配置された鏡(天井鏡も!)が、より一層、解放感を感じさせてくれます。エッチなことをしても、興奮度をめちゃくちゃ高めてくれますしね!

更に、今回泊まったお部屋には、何とブランコと滑り台が設置してありました! これを使えば超変態プレイも愉しく出来ること、間違いないです! 大人の玩具みたいなものですな(笑)

例えばですね、女の子を開脚・全裸のままで滑り台を滑らせて、自分は滑り台の下で舌を突き出して待っているとか(笑)、女の子をブランコに目隠し拘束して、揺すりながら電マや ローターでぐったりするまで気持ち良くさせてあげるとか(笑)、色々な活用方法が考えられると思いました。こういった遊具なら、恥ずかしがり屋な人達でも、抵抗感なく使えるのではないかと思います。

お部屋の写真📷️も投稿しておきましたので、是非参考にして頂ければと思います。造りは少し古い感じなのですが、ノスタルジー溢れるとても良いホテルなので、この雰囲気を維持したまま、いつまでも存続してほしいなと思っております。

さて、肝心のお遊びに関してなんですが・・・

実はですね、やる気マンマンでチェックインはしたものの、どうしても出張絡みなので、仕事関係の懇親会後(しこたま飲酒後)の対応になってしまいました。なので、今回はなんと、チェックイン後にウトウトしていたら、そのまま爆睡してしまい、女の子を呼ぶ機会を逸してしまいました(T-T) なんたる失態・・・😞💦

遊具を使った変態プレイは、次回以降にリベンジしたいと思います!
■このホテルの改善して欲しいところ
LINEの公式アカウントがあるみたいなんですけど、LINEはなかなか使い難いところがあるので、別の公式アカウントがあると有難いです。
このホテルの体験談一覧
[!]このページについて報告