ホテル シュガー(東京都台東区/ラブホテル)の口コミ 2023/02/25 20:08 Sparkleさん投稿

■ ホテル シュガー
  • 住所 東京都台東区根岸2-3-11
  • 電話 03-3874-6321
    駐車場 なし
ホテル シュガー(台東区/ラブホテル)の写真『昼 外観1』by ところてんえもんホテル シュガー(台東区/ラブホテル)の写真『夜の外観』by まさおJリーグカレーよ
ホテル名ホテル シュガー
住所東京都台東区根岸2-3-11
投稿者Sparkle
投稿日2023年02月25日
■利用回数
3回以上
■今回利用した部屋番号
313号室
■今回の利用時間と料金
サービスタイム平日 4,600円
■部屋のおしゃれさ
☆3
 … 綺麗だけど、おしゃれとまでは言えないかな
■部屋の広さ
☆2
 … ベッド以外は、2人で座る椅子くらいしかない
■浴室の大きさ
☆3
 … 2人で入れるくらいの広さかな
■(価格も含めた)総合満足度
☆5
 … サイコ~! 毎回利用しちゃう!
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
久々の利用となりました。

鶯谷のホテルの中で一番のお気に入りです。ホテル激戦区である鶯谷の中にあって、かなり古めのホテルなので、設備面とかでは敵うべくもありませんが、その一方で、暖かさやフレンドリーさなどは、このホテルの特質すべき点かなと思っています。敷居の低さが心地よい❗️

その心地よさを引き出しているのが、フロントのおばちゃま軍団❗️❗️ 何人おられるかはよくわからないんだけど、みんな、いい人達♥️

フロントの目の前にある空室情報盤でお部屋をチョイスし、鍵をもらいにフロントに行くと、
「はい、鍵! 割引券か何か、持ってます?」
「持っているけど、期限切れちゃった。」
「もったいないー、有効期限、半年もあるのに! 何してたの?」
「いやー、コロナ感染もあったしねぇ~」
「そうなんですか。では4,600円になります。」
「では、10,000円からで。」
「お釣りは5,400円となります。本日は17時までとなります。ごゆっくりどうぞ!」

こんな感じのやり取りで、入退室の際のストレスが全くないのです。

『おばちゃま軍団の方々は、何故このホテルのフロントで働いているんだろう? お土地柄、もしかして昔、風俗嬢だったのかしら?』なんて、変な推察をしながら、『いくらなんでも流石に許容範囲外!!』とセルフ突っ込みして、楽しんでいます(笑)

このホテルの良いところは、以前のホテル体験談でいくつも報告しておりますが、今回の使用で明らかとなった点を報告します。

ビール🍺中瓶:350円!

安くないですか? アサヒスーパードライですよ!
ほぼ原価での提供には頭が下がります。

今回は女の子と乾杯🍻したので、その安さに初めて気が付きました。出前も色々と頼めるようなので、女の子とのパーティーもいいかもしれないですね!

今回は女の子が帰った後も、一杯ひっかけながら、ブルース・ウィルス主演の映画をゆっくり見てから退室しました! いつもラブホテルを遊び尽くしたいと思ってます。
■このホテルの改善して欲しいところ
割引券の有効期限を半年から一年間に延ばして欲しいです。また、新たに会員カードを造ることを検討して頂けると有難いです。
このホテルの体験談一覧
[!]このページについて報告