ホテル Y(埼玉県越谷市/ラブホテル)の口コミ 2023/01/18 01:01 festa9さん投稿

■ ホテル Y
  • 住所 埼玉県越谷市増林568
  • 電話 048-960-3175
    駐車場 25台(ハイルーフ8台)
ホテル Y(越谷市/ラブホテル)の写真『昼の外観(遠景)』by マーケンワンホテル Y(越谷市/ラブホテル)の写真『305 客室』by festa9
ホテル名ホテル Y
住所埼玉県越谷市増林568
投稿者festa9
投稿日2023年01月18日
■利用回数
3回以上
■今回利用した部屋番号
307号室 LIVE DAM 露天風呂
■今回の利用時間と料金
宿泊 某サイトポイント利用後¥8000
■部屋のおしゃれさ
☆4
 … おしゃれなほうだと思います
■部屋の広さ
☆3
 … 2人でくつろげる程度の広さ
■浴室の大きさ
☆4
 … 2人で一緒に入っても余裕で広い
■(価格も含めた)総合満足度
☆4
 … 今後も、たまに利用しようと思う
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
新年ラブホ初めは1人でカラオケと露天風呂だぁ!
と某サイトから宿泊予約。
こちらの「Y」さん今回の利用で4度目となります。

★チェックイン★
タッチパネル脇の内線で予約の旨を伝えると最初に案内されたのは303号室。でも私は知っています。この303号室の露天風呂、お湯が抜けてしまうのです。一応確認すると「そうなんですよ〜、お湯が抜けちゃうんですよ〜(笑)」との事。なので偶々空いていた同タイプの307号室を選択しましたがこちらは「ジャグジー調整中」のご案内。でも私は知っています。去年の7月から「調整中」である事を。更にこちらも少しずつお湯が抜けてしまうのです。一応確認すると「お湯を出しっ放しにすれば大丈夫ですから〜(笑)」ととても朗らか。初回利用なら憮然としてしまいますが何故かこちらの女性スタッフのお姉様方は皆さん朗らかで溌剌とされていて憎めないのです。知っていてリピートしているのでこちらも「わかりましたぁ〜(笑)」と応えチェックイン。

★お部屋の特徴★
玄関は狭めですが非対面のルームサービス受取り台と自動精算機があります。
内扉を開けると2人で寛ぐのに充分な広さのお部屋。
そしてこのホテルの最大のお気に入りポイント、大窓があるのです! 1.5m×1.5m程の1枚ガラスの大窓と同サイズの大きな掃き出し窓、ここから露天スペースに出られ開放感抜群!今回1人利用でしたが日中にカーテンを開けっぱなしで陽光射すお部屋で真っ昼間から大胆にいたすのも背徳感があって良さそうです。「暗くなきゃイヤ」な女性であればベッドパネルでロールカーテンの自動開閉が出来ます。

★カラオケ★
LIVE DAMが設置され専用スピーカーもあり音響音量共に素晴らしく大窓があるのでカラオケルームの様な閉塞感はありません。余談ですが今回の目的は「1人ラブホ大カラオケ大会」7時間耐久1人カラオケを存分に楽しみました♪

★ベッド★
リクライニングベッド。好みの角度で色々楽しめます。パネルで照明やエアコンの調整や有線チャンネル、オートカーテンの開閉がワンタッチで可能。
スキンは極厚、普通、めちゃ薄の3種にパウチローション。電マはありません。

★内風呂★
余裕で2人入浴可能な広さの浴室と浴槽、TV付。内風呂はジャグジー、照明共に作動しシャワーの水圧も充分。マットやスケベなお椅子はありません。

★テラス、露天風呂★
テラスはお部屋から見て横長に広く石造りのテーブルと腰掛け有り。露天風呂は3〜4名でも入浴出来そうな大きな円形浴槽。先述の通りジャグジー照明共に作動しませんが人工ラジウム温泉「和癒(わい)の湯」に浸かり仰臥しながらの入浴は和癒の名の通り癒されます。給水栓は2つありますが浴槽が大きく給湯するそばから少しずつ湯が抜けてしまう為、給湯するのに時間が掛かります。テラスにもシャワー有り。

多少の経年劣化はありますが清掃面等、清潔さで出来る努力はされており大窓のあるお部屋はとても居心地が良いんです。スタッフさんのご対応も良く年初めにカラオケ、露天風呂と存分に楽しめました!
1人の時間って大事♪( ´▽`)
■このホテルの改善して欲しいところ
お湯が抜けてしまう露天風呂のお部屋を堂々と案内する潔さ!
もう直し様も直す気も無いのでしょうか。
ちゃんとジャグジー、照明も使える露天のお部屋もあるのに(◞‸◟)

スロット機は要らないです。せっかくの内装が台無し!

朝食のレンチンであろう焼きおにぎりが岩みたいに硬かったです(^_^;)
この口コミへの応援コメント(4件中、最新3件)
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告